いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やってきました!TOP日記 ≫ やってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やってきました!

この時期のお楽しみ~

千趣会 ドリームBOXでーすw

宅配便さんが手渡してくれた時に 手首が折れるかとオモッタヨー
すっごい、すっごい、重いんだもん
宅配便さんも一言言ってくれても良いよねぇ・・・
見るからに カヨワイ乙女が相手なんだから~(笑)。

何が入っているのかな~~~

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


20071006190909.jpg

あれ~?
また、缶チュウハイっすか??しかも2本?どんだけぇ~?
でも、頂きますよ、もちろんですw

あとは、ミネラルウォーター。コレは意外だったな~
お水のサンプルって・・・。

コラーゲンスキムだって。
コラーゲンってのが なんだか嬉しいお年頃( ´艸`)ムププ
どうやって使おうか、考えなきゃ。

麦酢はブルーベリーのなんちゃらだって。
コレは旦那ちゃんに取られる、間違いなく!!
秘密にしておこうかな~

あとは
あれ?前にもお会いしませんでしたか?ココア・オレさん。
そしてその他もろもろ・・・
ゲルマの貼るヤツも入ってたっけ。

ふむ~
なんだか、今までの中で一番ボリュームは少ないけど
重量感はナンバーワンよ~

今回も 自分では購入しないような物がいただけて ありがたや~(。-人-。)

Comment

編集
どんだけぇ~?って・・・・(≧m≦)ぷっ!
もう、そんな時期なんだね~
さいきん、金木犀の香りで、もう秋なんだなぁ~って感じてます。
あー、このまま一気に年末になってしまいそうで怖い!(/TДT)/あうぅ・・・・
2007年10月08日(Mon) 07:09
雛ちゃん
編集
だって~、ここのところ缶チューハイの頂き物が多いんだもん。
我が家は どんだけ飲兵衛なんだって知られてんの~?

そうそう、もうこんな時期なのよね。
私は会社への往復で 
ふわ~っと金木犀の香りがしているのだけど
どこからしているのか 発見できず・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!
も、もう年末の話・・・?
やーめーてーーーーー!!
2007年10月08日(Mon) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

