いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 世間は連休なのね~TOP日記 ≫ 世間は連休なのね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世間は連休なのね~

世間一般には 3連休ですよね~

うっかりしてました・・・
何かと。
8日の月曜に郵便局へ行こうと考えてたり
あれこれ、済ませようと思っていたことがあったんです。
平日だと思ってましたから・・・(〃´・ω・`)ゞ

祭日なんですね~
体育の日、運動会シーズンって事ですよね~

ふうぅ=3
ダメじゃん。
郵便局も他の事も平日じゃなきゃダメなんだもん。


なぜ、月曜に用事が集中していたかと言うと
火曜日からは、待ちに待った・・・

秋休み♪

実は夏前から計画してて 今回はいつもの旅行より更に

ホテルでノンビリ~wマッタリ~w

が出来そうです。
少し贅沢なホテルを予約しちゃったんです( ´艸`)ムププ
めっちゃ、楽しみ~~~w
こんなカンジかな~
20071007171043.jpg


と、言うわけで
このあとPCに触れる時間があまり無いと思われるので
少し早いですが


20060527170014.jpg

この空と、海を求めて~(本当は美味しい物だけど・・・w)

行ってきまーすヾ( ´ー`)ノ~



Comment

編集
あれ?バリへ逃避行だったの?
教えてくれれば良かったのにぃ~(。・ε・。)ムー
とは言っても、お喋りする時間も無かったか(笑)
きっと今頃は出発準備に追われてるかな?( ´艸`)ムププ
でも、楽しみの前の忙しさならそれもまた楽しかったりしない?
どこのホテルにお泊りするのかな?
お土産話、楽しみに待ってるよ~
気をつけていってらっしゃい☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you
2007年10月08日(Mon) 07:14
雛ちゃん
編集
そうなのよ~
いつぞやにチョコっと書いた秋休みが明日からなの。
なんだか、まだまだ・・・と思っていただけに
実感が無くてね~「(´へ`;
何とか荷造りしたけど 大丈夫かな。

本当は出発前にお話したかったよ~
実はスカイプをチョロチョロ眺めてたのじゃ。
雛ちゃんがオンラインにならないかな~って(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2007年10月08日(Mon) 16:36
今頃は
編集
バリ島で のんびりまったりかな~
いいな^^
あっ!
スーツケースに詰めてもらえばよかったですっ笑

なんか めちゃ豪華そうなホテル☆
気になるなっ~♪

帰ってきたら
きっと秋の寒さが体にこたえるので
気をつけてね^^
2007年10月10日(Wed) 14:13
べあベアちゃん
編集
ただいま~w

コメントくれた まさにその頃!
本当にノンビリまったり~してました(笑)。

今回の目的は、このホテルとも言えるかもw
すご~~~く、ゆったりできて
まだ 脳みそがとろけてます・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ

向こうのNHKで北海道の初雪見ました。
ビックリですわ~
2007年10月14日(Sun) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

