いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 朝を迎えて。TOPバリ島 ≫ バリの旅 朝を迎えて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 朝を迎えて。

今回のバリ旅は 泊まってみたいホテルがあり
それこそが 目的・・・

もちろん、ステキなホテルは沢山あるけど
それはそれで それなりのお値段もします。

その中で 我が家にも手が届いだステキなホテルは
The gangsa : ザ・ガンサ」 です。
20071016161447.jpg

決して華やかではないサヌールと言う町の 更に民家立ち並ぶ住宅地にひっそりとあります。
ともすれば 通り過ぎてしまうことでしょう・・・
20071016161918.jpg
何しろ、エントランスはこんなカンジですから~
車一台止まると一杯です。

事の発端は 旦那ちゃんが
「プライベートプール付のお部屋に泊まりたい!」
と言ったこと。

だったら・・・と、言うわけで 旦那ちゃんの条件と予算(へそくり利用)を聞き
私が 選んだいくつかの候補の中から 二人で決めたのがココ。

20071017195312.jpg
これがロビーです。

20071016160832.jpg
ガンサと言うのは、バリ島の伝統的な音楽に用いられる楽器の名前。
ココに描かれているのが ガンサです。ロビーに実物もありますよ。
右に映っているのは 到着時に頂いたウェルカムフラワー。

ここのヴィラには バリの楽器の名前がついています。

私達のお部屋はこちらです~
20071016162507.jpg
この名前がついた楽器がどんな物なのか 聞いてくるの忘れちゃった(〃´・ω・`)ゞ

どうぞ、中へお入りくださ~い
右手前の階段が門をくぐったところになります。(雛ちゃん伝授のパノラマで)
20071016174256.jpg
木ばかりですな~(^_^;)

でも、向こう側は!!

ば~~~ん♪
20071016173839.jpg
今日から数日間私達の物となるプールがあります( ´艸`)ムププ
朝陽が眩しいですよーっw

次回は室内へご案内しましょう~♪


Comment

編集
わーい、お披露目~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
The gangsa 初耳です、サヌールにもまだまだ知らないところがいっぱいあるのね~
とおもってマップを見たら・・・・バリ実家の近くじゃ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
もうちょっと内陸よりに我が家のヴィラがありますぞ(笑)

旦那ちゃんの要望プライベートプールかぁ
かわいいね♪( ´艸`)ムププ
でも、この辺だとビーチから遠いでしょ
気軽にお散歩とかも行けないのが難点かな?
だけど、まったり過ごすには最適だね~静かだし

続きのレポ、楽しみにしてま~す(。・w・。)ノ 
2007年10月18日(Thu) 09:43
おかえり~☆
編集
まずは おかえりなさい^^

すごいね~
プライベートプール☆
豪華ーーーー☆☆
どこまでも のんびりまったり
出来そうな空間ですね~

しかも なにもかもが可愛らしい♪
エントランスもロビーも
ナチュラルな感じで いいね~
ちょっと 『めがね』を
思い出しました。

お部屋の中は
どんな感じかな~?
ワクワクしちゃいます^^
2007年10月18日(Thu) 14:34
雛ちゃん
編集
The gangsa は新しい方だから まだあまり有名では無いかも。
全く違うホテルだったのを リノベーションしたそうです。
だけど、バリでは有名なカユマニスグループで
しかも他のカユマニスと違って お子ちゃまOKだし
だいぶお手頃だから これから人気が出るかもね~
わおぉ~!雛家のヴィラの近くだったの!?
静かで本当に良い所だったよ。

う~ん、雛家の旅と違って 日程が短いせいか
何も不自由はし無かったよw
ノンビリ、まったり・・・本当に良い旅だったのだ( ´艸`)ムププ
2007年10月18日(Thu) 19:57
べあベアさん
編集
ただいま~w

最初はね、プライベートプールってどうなん?とか思ってたけど
やっぱり独占できて 誰の目も気にしないって良いかも~( ´艸`)ムププ
カナヅチの私も 気兼ねなく イヌカキ出来ます・・・(笑)

なんだか全てが こじんまりしてて
無駄に広い様でも 使い勝手も良い・・・快適でしたw
これからお部屋UPしますねw
ご期待に添えますかな??
2007年10月18日(Thu) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

