いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 走れー!!TOPお買い物 ≫ 走れー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走れー!!

今日は第2回めの英会話でした。
やっぱり、私にはネイティブ講師といきなり・・よりも
日本人講師に疑問や質問を日本語で聞き、
日本語で答えてもらう方が 理解しやすく身につきそうです・・ (=´ー`)ノ 
今日は、前回に引き続き 基礎レベルをやってから
12月のプーケット旅行も控えていることもあって
飛行機の機内での困ったことなどから 少し実用的な事を教えてもらいましたw
講師のミドリさんが私より 少しだけ年上で
チョット天然っぽいところがあるせいか、とてもレッスンが楽しいです。
楽しいことは良いことだ!! ヾ(*~∀~*)ゞ

さて、今日のタイトル「走れー!」です。

どこへ走るのか・・・スーパーです (*≧m≦*)ププッ
私の家からは、歩いて2分程度のところに大手スーパーがあります。
本日は火曜日w 『火曜市』をやっている あのスーパーですww
もちろん、夕方にはココもパトロールに向かいますが 走る必要はありません・・

地元のスーパーが 大手に負けじと火曜日にあわせて売り出しをしてるんです!
走って行くのは、そっちですww

だって・・・このチラシ・・・なんだもん ( ´艸`)ムププ
20051004155152.jpg
グレープフルーツも、きゅうりも10円なんて!!!

20051004155202.jpg
サンマも秋鮭も39円だってば!!! 秋鮭はまた、マヨ煮かな・・?

生活感アリアリで ごめんなさい・・ (/ω\) ハジカシー
だけど・・・もちろん 走って、買いまくりですっ! がんばりました!!
まるでTVの「~伝説」の一ヶ月一万円生活に
登場する激安スーパーの様な混雑でした・・・ (〃´o`)=3 フゥ

この値段なら 少しくらい遠くてもガンバって買出しに行かなくては!!
前にこのブログ内で紹介した 玲央のたわごと の玲央さんは
いつも とっても美味しそうな献立なのに 節約できているとか・・・
私も、ガンバって美味しく節約しなくちゃ (〃´・ω・`)ゞ

なので、今晩はサンマの塩焼きをメインにしま~すw
たくさん買ったので 明日の為のサンマも今、煮てますw 明日もサンマじゃん (*≧m≦*)ププッ

そして明日、旦那ちゃんに 「グレープフルーツ剥いて~」 と頼む予定です ( ´艸`)ムププ

Comment

安い!
編集
こんばんわー!すごい大安売り!参加したい。。。
ニラ残念だったけど、他に収穫ありで良かったですネ♪

私の住む町は物価がたかくて、
安いもの探しはけっこう消耗します。
いつも行くスーパーはチラシも大安売りもしないの(涙

でも、野菜は八百屋さんで比較的安く入手出来るので、
かなり助かっています(^-^)

さんまは、炊き込みご飯にしても美味しいです☆
私もチカジカ作るつもりですが、
フリーページにのせてあるので、よかったら見てみて下さいネ♪

2005年10月04日(Tue) 23:58
編集
Σ(゚ロ゚;) す、すごい安売り・・・赤字覚悟!?
私の地元のスーパーは安いときで98円均一だよぉ~(´・ω・`)ションボリ
たまにデパートの前に出ている八百屋さんは果物とかが結構安いときはあるけど・・・
さすがにグレープフルーツ10円は無いじょ!
うらやましい~(゚¬゚)

秋鮭も美味しいけど、秋刀魚も美味しいよねぇ~、お魚大好き!
旬のものって安くて美味しくて良いこと尽くめよね☆⌒(*^ー゚)b !!
今の時期、大好きな巨峰がスーパーでも大安売りなのでかなり嬉しい私なのでした♪
2005年10月05日(Wed) 11:38
編集
玲央さん、本当にいつも美味しいレシピの数々、ありがとうなのです・・・助かりますw
サンマの炊き込みご飯ですよね~。
気にはなっているのですが、我が家は毎晩、二人で晩酌してしまうので・・・
なかなか御飯に たどり着けません・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

その上、旦那ちゃんは好き嫌いが多く困っています
キノコ類は全くダメ!ぬるぬる・ねばねば系もダメ!!頭が痛いですぅ
子供もいないのに、ハンバーグに椎茸を刻んでコッソリ入れたりしてます・・・トホホ

今後も、玲央さんのレシピ 頼りにしてま~す (*゚ー゚*)
2005年10月05日(Wed) 18:44
編集
雛菊っち~
超!激安!!でしょ~??
走らずにはいられなかった・・・ ( ´艸`)ムププ

グレープフルーツも、サンマも もっともっと買いたかったんだけど
旦那ちゃんが車乗って行っちゃうから、持って帰るのには限度が・・・・
それでも、やっぱり買いに走って良かったじょ~w
サンマも この時期は脂がノリノリでウマいしね!!
他にも、お肉類も安くて 両手いっぱい 色々買い込んで帰ってきたのだww

全く 余計なものは買ってないのだ!売り出し商品のみ・・・(*≧m≦*)ププッ
2005年10月05日(Wed) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

