いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリへの旅 出発TOPバリ島 ≫ バリへの旅 出発


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリへの旅 出発

前日の夜まで荷造りし
なんだか当日の朝も実感が無いまま 車にスーツケースを二つ乗せ
普通にゴミ捨てしてから出発・・・。

連休明けの渋滞にハマり 一時はギリギリになってしまうかも・・・と思ったけど
途中から 何とか巻き返し 無事想定内の時間に成田空港へ到着。

実は新しくなった成田第2ターミナル成田5番街をノンビリ見たかったのだ~( ´艸`)ムププ

だけどね・・・
ブランド物に興味の無い私には
思ったほどじゃなく・・・


やはり 一番萌えたのは
20071016163736.jpg
でした・・・(゚×゚*)プッ

アキハバラと言っても 電気製品だけでなく
いわば 日本全国の有名な物を取り扱っていると言った感じ。
東京バナナも八橋も ようじやのコスメもそして、もちろん電化製品も・・・。
日本に住んでいても お土産に欲しい物が沢山あったよ( ´艸`)ムププ

さほど広い店舗ではないのに 夢中になってしまって
旦那ちゃんとはぐれてしまって必死に探したっけ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ


その後、ゲートの前で搭乗時間を待つ・・・
のだけど、なんだか不完全燃焼だった私は
サテライト内を隅から隅までお散歩~~♪

おっ!?
あれは・・・もしかして・・・?

あっら~!
従兄じゃないのぉ~w
成田空港で 知り合いになうなんて 初めてだわ!
CAの従姉にもあったこと無いのに、なんて偶然!!
この従兄は、数年前よりバンコクで単身赴任中。
連休で子供たちの運動会でもあったのかな?
また帰国するのね~(どっちが帰国だ?)
しっかりスーツにネクタイで お隣にはお仕事関係の方でしょう、オジサンを従えているので
ココは声をかけず遠めに見て スルー。


無事に搭乗時間を迎え 私達は 安心の翼(?)の上で
やっとこさ この旅にワクワクし始めたのでした・・・。


そして着いたよ!
20071016165051.jpg
ココが私達の今回の お宿です。
真っ暗ですな~!早く全貌が見たい!!!

明日の朝が待ち遠しいよーっ!!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Comment

編集
成田って私も知り合いにあったことないなー
芸能人は何人か見かけたことはあるけど・・・基本興味ないのでスルー(笑)
本当はもっとたくさん知り合いとすれ違ってるのかもしれないけどねー
なんせ近眼なもんで(^ω^;) あはは

うむむ・・・引っ張りますな~(笑)
朝の画像を楽しみにしてるよ( ´艸`)ムププ
2007年10月16日(Tue) 17:16
雛ちゃーん
編集
成田って限られた場所じゃない?
関東在住なら まず成田を利用するよね~的なさ。
それでも、沢山の航空会社があるせいか 
誰と誰が空港であったとか聞かないんだよね~!不思議!!

引っ張りますぞ~(苦笑)
なんてったって、他に見せ場が無いもんで♪~( ̄ε ̄;)
でも、本当に到着した日は 早く朝になれって思ったよ。

週末に受ける英検もあるので もしかしたら
もっと引っ張ることになるかも・・・なんて(^_^;)
2007年10月16日(Tue) 19:25
アキハバラ
編集
面白いね~
こんなお店があるんだっ^^
空港って
旅行の時にしか行かない場所だから
ワクワクして ウロウロしちゃいますよね~
私も あれこれ 欲しくなっちゃいます。
と いっても 私も結婚してからは
ブランドに興味がないので
お菓子とかかなっ笑

夜に到着なのね。
ホント 朝が待ち遠しいね~
バリの太陽に浴びたいなって
思っちゃうね~^^

週末英検なの?
実践勉強だったのですね。
お勉強 あんまり頑張りすぎないでね。
温かくして 体調もくずさないようにね☆
応援しています^^
2007年10月18日(Thu) 14:43
べあベアさん
編集
そうそう、まだ最近新しくなったばかり見たい。
私も独身時代は ブランド物とか興味津々だったけど
今は、手持ちの物も使っていない・・・(〃´・ω・`)ゞ
本当にこれから帰宅って時だったら 
あれこれお菓子とか買いたかったですよ!

成田ーデンパサールは 夜到着で
デンパサールー成田は 夜出発なの。
べあベアさんの方からだと どうなのかな~

そう!土曜日英検なのです!!
今回も、何も試験対策はしないで 素のままで受けてみるつもりなの。
だけど、過去問題だけはやってみてます。
試験のスタイルに慣れるためだから 無理はしないでやってるよw
ありがとうね (*´-`*)ゞ ポリポリ
2007年10月18日(Thu) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

