いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 室内へご案内~TOPバリ島 ≫ バリの旅 室内へご案内~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 室内へご案内~

私達がリクエストしたのは 1ベッドルームヴィラ。

なのに・・・なんと!
2ベッドルームヴィラへアップグレードしてくださっていたのですw

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ですが・・・

あの、その・・・

マスターベットルーム以外の室内の画像が無いのです(〃´・ω・`)ゞえへへ

全体像は到着時の夜の画像が一番分かりやすいですね。
20071016165051.jpg

向かって、右がマスターベッドルーム
真ん中に 螺旋階段(半屋外)
左側が もうひとつのベッドルーム
その上が 書斎?の様なお部屋

どのお部屋にも TV・クローゼット・トイレ・シャワーがあります。
それから、たぶん冷蔵庫も。

何しろ、ほとんどが屋外にいたモノで~


コレがマスターベッドルームです。
20071017194245.jpg

天蓋・・・というより、かなり活躍した蚊帳。
お部屋はベープがついていますが 半屋外とつながっているので
全てをシャットアウトするのは難しいです。
虫よけスプレーもお部屋にありますよ。

続いては
シャワーブース
20071017194341.jpg
外壁はありますが 屋根はシャワーの上にはありません。

そしてバスタブ
20071017194350.jpg
この日は何故かフラワーバス用の花びらが用意されていたので 浮かべてみました。
私は スパで何度か入っているけど フラワーバス初体験の旦那ちゃんは・・・
意外と気に入った様子・・・(*≧m≦*)ププッ

帰りの道すがら話していたのですが 
このバスルーム! かなり私達には使い勝手が良いです。
シャワーブースで思いっきり泡を飛ばしても バスタブに入ってしまうことはないし
湿気がこもることも 床が中々乾かないなんてことも無いし。
万が一 雨が降っても バスタブの方は屋根もあるし 可動式のシャワーもついていますからOKw
ただ、周りの目が気になってしまう人には無理かも。
そんな方は 2階の書斎のシャワーをお使いくださいね。

洗面台は なんだかんだ散らかっていて画像を取ることは辞めました。
でもヴィラのわりには こぢんまりした洗面だったかな?
シンクはシングルです。
クローゼットには そこそこ荷物が入ります。
セキュリティーボックスもあります。


では、屋外のお部屋をご案内~


私のお気に入り、大きなガゼホ。
マットレスが硬めで ゴロゴロしてても疲れない(?)!
そよそよ風が吹き抜けて 気持ちが良いのです。
ここで、英会話の本を読んだりしてました( ´艸`)ムププ
20071017200328.jpg
誰だっ!そこで寝ているのは!!∑( ̄ロ ̄|||)

お次はリビング。
20071017200530.jpg
また、誰かいるっ!!もう少しお上品にシテクレ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
テーブルの真ん中にあるのは 鳥かご・・・ではなく
南国ならではの フルーツが毎日たんまり入っています。
フレッシュのマンゴスチン初挑戦の旦那ちゃん、
あまりの美味しさに目を丸くしてました。

リビングからの奥を見ると
20071017200734.jpg
橋を渡るとダイニングがあり、その奥突き当たりはキッチンです。
失礼・・・朝食を食べたままになっていますね。
ごめんあそばせ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

と言うわけで 次回は朝食編と参りましょう。

Comment

編集
リビングが素敵だ~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
バリではやっぱりテーブルと椅子のあるダイニングなんてホテルじゃないと
見かけないもんね~(笑)

バリはホテルの名前や経営がコロコロ変わることもしばしば
ホテルだけじゃなくレストランもだけどね(^ω^;)
私もいま、滞在したいホテルがいくつかあるよ~
ほとんどジンバラン方面だったりする( ´艸`)ムププ

フラワーバスも素敵だね♪私もフラワーバスは大好き
でもね、香り&ヴィジュアルは好きなんだけど入り心地だけが・・・・
花びらがまとわり付くのがちょっと苦手だったり~(^ω^;)
でも、ついついやってしまうのよね~あは

2007年10月19日(Fri) 10:29
雛ちゃん
編集
そうなの~!
このリビング、すっごく居心地が良くて 
朝起きたら とりあえずココでまったり~
夜も寝る直前までここにいたの。
目の前はプールだし 昼間でも風が抜けて涼しくて( ´艸`)ムププ

ジンバランも楽しそうだよね。
サヌールとは違って サンセットが楽しめるのかな?
私が知っているジンバランのホテルは 
インターコンチとリッツ、あとカユマニスくらいだけど(〃´・ω・`)ゞ

フラワーバス、分かる分かる!!
花びらがまとわりつくのって 気持ち良くないね。
あとさ、ゴミが沈んでるのが見えたりするのもやだなぁ~
2007年10月19日(Fri) 15:14
ひろ~
編集
そうとう 広いですね。
二人では 使いこなせないほどの広さだね~
私も 一緒に行ったのにっ笑

うんうん。このリビング
最高に素敵だわ~
ここで ずーーーーーっとごろごろしたい。
日差しはきついけど
影に入ってっここにいると
そよそよと 風が抜けるんだろうな~
素敵だね☆
2007年10月26日(Fri) 10:30
べあベアさん
編集
すごく広いです。確か400平米とか・・・?
本当にたいていの時間を
リビングで過ごしたほど心地良いところです。
ココでのんびりまったり~

遊んでは食べて 食べては寝て・・・

毎日ゴロゴロ・・・もちろん太りました(・_・;)
2007年10月29日(Mon) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

