いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 朝食食べますTOPバリ島 ≫ バリの旅 朝食食べます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 朝食食べます

ココの朝食は 本当に美味しかったw

食べた物は こんなカンジ。
20071019152823.jpg
同じ物を何度か食べているので 意外と画像少ないです。

左上から
ナシゴレン =旦那ちゃんのお気に入り
ミーゴレン =意外とこってり目のしっかりした味
ソトミー   =私のお気に入り。ライムとサンバル(バリのチリソース)をたっぷり入れてw

右上から
オレンジパンケーキ&アボガドジュース(濃厚ですw)
蓋付のバスケットにはデニッシュとトースト


もちろん、ホテルにはレストランもあります。
でも結局一度も利用しなかったなぁ~(〃´・ω・`)ゞ

だって・・・

こんなステキな笑顔で 届けてくれるんですもん。
お部屋のダイニングに しっかりセッティングしてくれるしw
20071019152803.jpg

20071019152815.jpg


フルーツジュースはフレッシュ
パン類はホカホカ
足りなければ いくらでも追加できます。(しなかったけど)
メニューも毎日同じではあるけど 結構 種類はあって満足です( ´艸`)ムププ

食べたい時間に 出来立てを運んでくれます。
どれもコレもおいしくて 毎日 朝食のメニューを決めるのが 最大の悩みだったかも♪
スポンサーサイト

Comment

編集
わーい、もう朝食UPされてる~♪
どれも美味しそうだけど、私もソトミーが好きよ
まさに!ホテルで食べるバリご飯って感じだね
ヌサドゥアあたりのホテルと同じ感じかなー

バリホテルのパンってイマイチなの多くない?
美味しいパンに出会えることの方が少ないかも
ここのパンはどうだったかな?

ちなみに、私の滞在希望ホテルは・・・・ブルガリかザ・バレね( ´艸`)ムププ
サヌールでオススメのホテルはパリガタリゾート&スパよ
こじんまりとしてるけど素敵なホテルで
プライベートプールもあるよ~
2007年10月19日(Fri) 16:53
雛ちゃん
編集
頑張って仕事とレッスンの間にUPしてみました~(笑)
やっぱり、ソトミーはライムが決め手かな?美味しいよねw
ホテルのご飯・・・そうね~、ホテルもしくはレストランってカンジ??
ただ、味はかなり良かったと思う。
まぁ、以前泊まったサヌールのホテルとは比べ物にならないってだけかも。

ココのパンは、普通に美味しかったよ!
デニッシュは日本で食べるような物に近いかな。
クロワッサンは・・・その日によって違ったけど平均したら美味しいと思うよ(^_^;)

ぶ・ぶるがり!!香り物系が苦手な私達には 検討の候補にも挙がりませんわ~
もちろん、お値段もなんだけどね・・・(〃´・ω・`)ゞ
パリガタリゾート?今度調べてみよ( ´艸`)ムププ
2007年10月19日(Fri) 21:41
ゴージャス
編集
おひさ♪
すんげ~ お部屋にプールかい! ハワイにはないだろうなぁ~
いいないいなっ。お値段は?
お食事も 朝からすんごいボリュームだね。
これも 料金に入ってるの?
全部かわいいけど お庭のシャワーがとってもかわいい。
家を建てる時の参考に。^^

朝ごはんのテーブルの真ん中にあるのは (七味入れ)のようなものは シュガー?
2007年10月20日(Sat) 17:18
なっちさん
編集
おひさー♪元気でやってるのかな?
便りが無いのが元気な証拠ってヤツなんだろうね( ´艸`)ムププ

そうそう~wお部屋にプールよ。ハワイには・・・ないのかな?
有ったとしても ハワイじゃ絶対手が届かない$だろうな。
朝食も料金込みだよ。
TOPの画像が一食分じゃないよ、最後の画像がほぼ一食分ね(^_^;)
ココのお値段は・・・
http://www.checkinnbali.com/bpv/thegangsa/rate.html
で、確認できるよ。
ただ、ホテル直接のレートではなく 色んな現地の旅行会社が
お得なパッケージを出しているので私等が泊まったレートはもう少し安かったよ。

半屋外のシャワーもマジ使いやすかった。
なっちさんがお家建てたら、絶対遊びに行くわーっ!!拒否されてもねw

真ん中の2つセットの入れ物はね~ お塩&胡椒でした!
バリコーヒーの影にもう似ているけど大きな入れ物があるのわかる?
それが お砂糖だったよ。
2007年10月21日(Sun) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。