いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 ビーチでランチ♪TOPバリ島 ≫ バリの旅 ビーチでランチ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 ビーチでランチ♪

ココのホテルは 本当に民家のど真ん中にあるって事
前に書きましたよね? 書いてなかったっけ???

それでも もちろん、ビーチは所有(?)しています。
きちんとビーチクラブがあって スタッフも常駐しています。
タオルの貸し出しや、ドリンクサービスもしてくれます。
使ってないけど トイレもシャワーもあって着替えも出来るそうです。
ただ、ビーチは結構遠く ふら~っとお散歩気分で行けるカンジじゃないんですわ「(´へ`;
行って行かれない事はないけど バイパスを越えなきゃなりません・・・

だからー
ヴィラにプールがあるんだろうけど。

でも、やっぱりビーチも満喫したいよね~

と、言うわけで  『ビーチピクニックランチ』 なる計画を企てたのでしたw

ま、ランチなので 「お昼ごろから食べたいよ」 とお願いし 我々は一足お先にビーチへGO!

ホテルの車で送ってもらいます。

走ること 10分かからない程度。

ココが私達の特等席w
071009バリ島0042ビーチ特等席
青空に白いパラソルが眩しいっ
この日は 2セットのパラソルとベットが用意されてたけど 私達の貸切だった。

ココのビーチはホテルの物として使っているが 地元の子供たちが普通に遊んでいたりして
なごむ。
大人も海に向かってお祈りを始めたりし 釣りを始めたりして ノンビリした場所。

しばらくは私達も 周りを散策したり、遊歩道をずっと進んでお散歩したり。
この遊歩道をお散歩すると 色んなホテルのビーチを通ることが出来て 楽しいww


さてそろそろ、ランチの時間かな~
特等席へ戻ってみると・・・

071009バリ島ビーチでランチ準備
バトラーさんとビーチクラブのスタッフで 準備が始まっています( ´艸`)ムププ

大きなバスケットには食器やお料理が入っています。

では・・・
小さなバスケットの中身は??






071009バリ島ビーチでランチ大事な物
大事な大事な ビンタンビアとグラスが冷やされています v(。-_-。)vブイッ♪

セッティング完了!!
071009バリ島ビーチでランチセッティング完了
タッパーかよ!?ピクニックらしくて良いかもw
しかし、少し狭いですな「(´へ`;
ま、ベッドもあるので 適当にやります。

メニューは こちら↓
071009バリ島ビーチでランチメニュー
メインは右中段のクラブハウスサンドですが ボリューム多すぎです。
たぶん、このサンドウィッチ厚みが7センチくらいあります。
コレだけで、日本人ならお腹一杯でしょう。
だけど、どれも美味しくて とにかく一心不乱に食べまくったのでした・・・プー!(*≧m≦)=3
それでも、だいぶ残してしまった・・・ごめんなさい(。-人-。)

スポンサーサイト
バリ島 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わー、ピクニックランチだー( ´艸`)ムププ
サヌールのビーチってリゾートっていうより地元密着だよね(笑)
ま、そんなところがのどかでいいんだけど~

メニュー、盛りだくさんだね
できれば、ちっちゃくてもダイニングテーブルとタープがほしい!
それがあったら完璧なのにー

でもさ、ビーチやプールサイドで食べるランチってどうしてこうも美味しいのかしらね
きっとサンサンと降り注ぐ太陽と澄んだ青空の下だからだね~♪
こういう過ごし方するなら絶対に近隣の離島がオススメだぞい
次回はぜひ!
2007年10月23日(Tue) 09:09
雛ちゃん
編集
気持ち良かったよ~w
ただ少し風が強かったかな?でも、風が無かったら
ビーチでランチなんて 無理かも・・・焦げてるよね、きっと。
地元の子供が お父さんの真似してお祈りしてたり
カヤックの様な船に 6人くらい乗ろうとして座礁してたり
本当にのどかだったのよ~~~~~ww

本当にランチのボリュームがすごくて
美味しいのに食べ切れない!ってのが 残念でした。
そうだね、お日様の隠し味が美味しくさせるのね( ´艸`)ムププ
よし!次回は離島も検討しよう!!
・・・そういえば、このランチの時バトラーさんが
遠くに見える島を指差して「ヌサ・ペニダ」と教えてくれたんだけど
旦那ちゃんが「次はヌサ・ペニダだ」って言ってた様な・・・「(´へ`;
2007年10月23日(Tue) 16:31
なにこれ~
編集
すごい。
これは いいですね。
行きたいよ~
いま ちょっと凹んでいる私としては
こういう 風景にかなり弱いですっ^^
いいね~
本当に のんびり出来たんだろうな~ってしみじみ思いました。
ANNYさん夫婦が 何度もバリを訪れるのも納得です。
バリに帰るって気分なんだろうね。

ちゃんと ソース類が別に入っているところも
ニクイねっ^^
どれも うまそうで
ボリュームも満点ですね。
地元の方が
ぽつぽつ日常を楽しむところにも出会えるなんて
すごく まったりした気持ちになりそうだな~

あー行きたいよぉ~
2007年10月26日(Fri) 10:25
べあベアさん
編集
そうそう、何日いてもたぶん飽きないのよ。
こういう風に 日本じゃ中々出来ないような事を
やってもらってもらえるというか・・・。
料金ももちろんだけど ゲストを喜ばせようとする気持に無理がないと言うか。
スタッフの笑顔も素晴らしいし( ´艸`)ムププ

好き嫌いは有ると思うけど 一度は言ってみて欲しいな、バリ。
2007年10月29日(Mon) 13:52












非公開コメントにする
