いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 ガンサカーの話TOPバリ島 ≫ バリの旅 ガンサカーの話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 ガンサカーの話

実はこのホテルは いつでも車を出してくれるのです。
乗り合いではなく 必ず1組に1台&ドライバー1人。

基本30分前に言わなくてはいけないんだけど 意外と使う人が少なかったのか
いつでも、すぐに出してくれました。
ま、急に頼むことも無かったけどね~
071009バリ島 ガンサカー
これが 「ガンサカー」の車内。
きれいな日本車で いつでも車内には冷たいソフトドリンクと オリジナルのガンサクッキーが♪

もちろん、空港に到着した時も ガンサカーでお迎えにきてくれていて
車に乗り込むと 冷たいオシボリを サッと出してくれ
「冷たいお飲み物はいかがですか?クッキーもどうぞ」
と サービスしてくれた。
コレは 嬉しかった~
夜遅くの到着のうえ かなりの長旅。
本当なら すぐにお風呂に入って ビール飲んで・・・ベッドでゴロゴロしたい気分だもんな。


ホテルからは少し離れた サヌールの町。
サヌール内なら いつでも夜11時まで車を出してもらえる。
おかげで お買い物もナイトパサール(夜市)も楽しめた。
ただ・・・
観光客があまり行かないようなところは 知らないこともある様で
以前行ったママプトゥは 私達が道案内・・・(゚×゚*)プッ
でも、キチンと何時にどこへ迎えに来たら良いか確認してくれて安心。 
時間にも正確!

そして、何より!!!

ガンサカーの良い所は 目立たないように ホテルの名前が書いてある所!!
シャンパンゴールドのボディーのドアミラーの側に 「The gangsa」と大きくはない白い文字で。
似ている車は沢山走っているけど 近くへくれば ホテルの車か確認できる。
でも、走っていると 目立たない。 さりげなさが良い。

その上 ドライバーさんは バトラーさんなので きちんとバリらしいユニフォームを着ている。

なんだか すごぉ~く  セレブな気分  を味わえちゃったりするのです♪ (´0ノ`*)ホホホ!!

確かにチョット不便な場所にあるホテルだけど 何の不自由もしなかったのは 
このガンサカーとバトラーさんの お・か・げw
ちょっとコンビニ寄ってくれる?とか
この荷物、持って帰っておいて!とか
結構、身内のように使ってしまった(〃´・ω・`)ゞ

だからこそ、めっちゃリラックス出来たのかもなぁ~
スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり運転手つきの車がいいよね~( ´艸`)ムププ
ホテルのバトラーは教育もされてるしね
リゾートの旅はこうでなくっちゃ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
セレブ気分満喫ね~ふふふ

最近ではバリでもバトラーつきのヴィラも増えたし
いろんなホテルを巡るのは楽しいよね♪
でもね、そろそろ「行きつけ」なんていうのもいいなぁ~
って思ったりして( ´艸`)ムププ
ここだ!って思う運命のところが見つかったらいいなぁ

私が子供の頃は何ヶ所かあったなぁ
国内だけどね・・・(●´ω`●)ゞ
2007年10月24日(Wed) 10:06
雛ちゃん
編集
そうなのよね、すごく良かった!
何しろ、「ちょっと、ドコドコへ行きたいんだけど・・・」と言えば
「OK,イブ~」なんて すぐ車手配してくれるし
「すまんが、この荷物を私達のヴィラへ持って帰ってくれないかい?」と頼めば
「OK,イブ~!」と言って、ベッドルームに入れておいてくれるし。
バトラー付きって初めてで どう接して良いか分からなかったけど
すごく、頼りになる存在でしたわ。
確かに、色んなホテルにも泊まってみたいけど
もしかしたら、ココが私達の行きつけになってしまうかも・・・と思ったのでした。

∑( ̄ロ ̄|||)・・・子供の頃に運命のお宿が!?
にゃまいきなのだ~~~~~( ´艸`)ムププ
2007年10月24日(Wed) 12:34
編集
ANNYちゃんと旦那ちゃん、サヌール好きになってくれてすごーく嬉しいよ~(*゚ー゚*)
サヌールって、意外にもどこへ行くにも便利な距離だし
サヌールを拠点にいろんなところを廻れるし
落ち着いて滞在もできるし、ビーチもあるし、いいところでしょ~(笑)
昔は代表的なバリリゾートだったのもうなずけるよね♪
いまは、ちょっと(かなり?)寂れてるけど、またそこがいいところでもあるのだ(笑)

ところで、子供の頃の行きつけは・・・両親の行きつけなのだ
毎年、決まって止まっていたホテルが何件かあったんだよね~
私たちがお年頃になってからは行かなくなってしまったけど・・・
久しぶりにいってみたいなぁ~
2007年10月24日(Wed) 13:56
雛ちゃん
編集
なんだか、携帯メール状態だね~( ´艸`)ムププ

サヌール大好きよ~!って 他をあまり知らないんだけどね(〃´・ω・`)ゞえへへ
なんて言うか、不自由しない程度に何でもあって
だけど、都会じゃないってカンジが
私達が日本で住んでいる環境に似ているからかもw
でも あと10歳若かったらサヌールじゃ物足りなかったかもなw

ふむふむ、なるほどw
ご両親のお気に入りのお宿なら 納得なのだ~
2007年10月24日(Wed) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

