いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 おやつ♪TOPバリ島 ≫ バリの旅 おやつ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 おやつ♪

バリのホテルでは アフタヌーンティのサービスが受けられる事が多いみたい。

ココも、例にもれずw
本当は レストラン横の小さな中庭で実演しているそうで
希望すれば おやつ作りに参加できるようですが・・・

お察しの通り 私達はヴィラの中でいただきました(〃´・ω・`)ゞえへへ

しかも、プールサイドのテーブルで・・・
水着のまま・・・

だって~
お腹がすくんだもん、イヌカキ・・・(゚×゚*)プッ

20071024164439.jpg
こんなカンジだったり

20071024164433.jpg
こんなカンジだったり~

電話してバトラーさんに持ってきてもらうんだけど
その時、ちゃんと名前聞いたはずなんだけど・・・忘れちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへ
上のは チョコ入り蒸しパンみたいな感じだったっけ。
下のは バナナのテンプラ(ピサンゴレン)とサツマイモのテンプラ、
グリーンのは蒸しパンみたいな感じだったけどココナッツとお砂糖が乗ってた。
ちょうど出かけたりしてて 2回しか食べなかったけど 美味しかったな~( ´艸`)ムププ

ヴィラにいる時は なんだかんだ食べてました。
だって~
しつこい様だけど お腹空くんだもん!イヌカキ!!

20071024164449.jpg
こうやって ビール&クッキーとか フルーツとか( ´艸`)ムププ
寝転がって撮ったので斜めってますが・・・
アフタヌーンティーもココで食べてましたw

眩しいプールと青空を眺めながらね♪

Comment

おやつ
編集
久しぶりに遊びにこれました。

いいね~すごい贅沢ですね。
プールサイドで おやつをいただけるなんて。
しかも 眩しい青空でしょう~☆
ああ 羨ましいっす。

こういう バナナを揚げてある
おやつって すごいうまそうで
かなり食べたくなっちゃいます。
衣も 少し甘い感じなら
なお好きかも~
さつまいもの天ぷらって
なんか 体にもいいおやつですね^^

うふふ。
泳ぐと 体力を使うものね!!
2007年10月26日(Fri) 10:16
編集
ピサンゴレン、美味しそう♪
すごく家庭的なおやつでいいね~( ´艸`)ムププ
コピはバリコピ?それともネスカフェ?
以前、バリでバリコピ以外のコーヒーをネスカフェと呼ぶことを知って
すごくビックリして笑ったー
意外とオシャレなカフェでも使ってるから(笑)

私はね、バリママ(義弟の母)が作ってくれるピサンゴレンが大好きなの
バリのお菓子って美味しいよね~
屋台やバイクで売りに来るお菓子もオススメだよ♥
2007年10月26日(Fri) 11:41
べあベアさん
編集
お久しぶり~
私もちょっと体調壊してて、お返事が遅れてゴメンね。
バリではバナナのテンプラは かなりポピュラーみたいw
カリカリの衣とマッチしてて美味しいんだよね( ´艸`)ムププ
向こうのお芋は 日本のとは違って かぼちゃみたいな色だった。
でも、味はお芋だったけどw
ヘルシーで素朴なおやつ、たまには良いと思います!

はい、上手に泳げないので 特別に体力消耗します。
無駄にジタバタしているのでしょうね~(〃´・ω・`)ゞ
2007年10月29日(Mon) 13:47
雛ちゃん
編集
ちょっと、体調壊しちゃったのだ。
お返事が遅くなってゴメンよ。

そうそう、おやつ素朴で家庭的で美味しかったよ。
珈琲はバリコピよ。
紅茶用のティーサーバーの様なもので たっぷり持ってきてくれるんだ。
キッチンにはネスカフェも置いてあるから 好きな方を飲めるってカンジ。
確かに、私も最初ネスカフェって言われた時に
「はぁ?メーカーじゃん!」って思った( ´艸`)ムププ
面白いよね~w

いいなぁ~、バリママ。
きっと美味しい物作ってくれるんだろうなぁ~
2007年10月29日(Mon) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

