いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の風邪ひきTOP日記 ≫ 久々の風邪ひき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の風邪ひき

先週末、私の実家へ行ってきました。
その帰り道・・・
実に体の芯から寒く ガタガタ。
旦那ちゃんに「寒い」と言っても 「冷えてきたね」との答え。
そっかー、気のせいか・・・。
と思いながら 温まろうとお風呂へ入る。
確かにお風呂のお湯は温かい。
でも、体はガタガタ・・・

お風呂から出た私は パジャマの上にパーカーを羽織って
靴下を履いても まだまだ寒い。

栗ご飯の栗をむかなきゃ・・・
手がブルブルしちゃって上手にむけないよー!

結局 38度の熱が出てた。

栗むきは旦那ちゃんに任せて 寝る。

寝る。

寝る。

起きたついでに栗ごはんを炊く。

また寝る。

ひたすら寝る。

ほぼ、二日眠って だいぶ回復した途端PCに向かっている私って!?

Comment

編集
あらら・・・大丈夫かな?
旅の疲れが出たのかしら?
治りかけが大事なんだから無理しないでね~
こういうときは思いっきり甘えてゆっくり休むのよ~

PCに向かうのは完治してからに☆⌒d(*^ー゚)
お大事にね~
2007年10月29日(Mon) 15:28
お大事にね^^
編集
ほんと。
こんなときまで 一緒だね~
でも こればっかりは
喜べないですよねっ苦笑

そうそう。
熱があるときって
いくらでも寝れますよね。。。
昼間も寝て
夜もまた 寝れるかな~
って思うけど またまた
すぅ~~って眠りにつけちゃうから不思議ですよね。
でも それだけ
体が 休みたい!!!って言っているのでしょうね。
ゆっくり休養してくださいね。

これから 寒くなるだろうし
お互い 気をつけましょうね^^
無理しないでね☆

だんなさま
栗剥きできるなんて すごいですね~
ちょっと感動しちゃいましたっ。
うちの 主人には 絶対出来ないですっ笑
栗ご飯 食べれたかな~?
2007年10月29日(Mon) 18:46
雛ちゃん
編集
旅の疲れ、私もそう思ってたのだけど・・・
いくらなんでも2週間も経っているのだよ!?
遅くないかい??

でも、だいぶ良くなって体の重さも取れたから
今日は溜まったお洗濯物を片付けてます。
気づいたら、旦那ちゃんのたんすの中がスカスカに・・・(・_・;)
2007年10月30日(Tue) 11:15
べあベアさん
編集
本当にコレばかりは喜べないね~
本当に泥のように眠りました。
でも、まだ、薬のせいか少し眠いです(〃´・ω・`)ゞ
やっとご飯も食べられるようになって 作る気力も出ましたが
鼻の奥が詰まってて 味がイマイチ分かりません「(´へ`;

旦那ちゃんの栗むき?
我が家には秘密兵器『くりくり坊主』があるから大丈夫なのでーすw
私の実家から盗んだんですが・・・( ´艸`)ムププ
2007年10月30日(Tue) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

