いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 お気に入り♪TOPバリ島 ≫ バリの旅 お気に入り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 お気に入り♪

さて、だいぶ体調も戻ったことなので
旅日記の続きへまいりたいと思います。

え?まだあるのかって??
まだまだ、ありますよーw 飽きずにお付き合いください( ´艸`)ムププ

えー、このガンサで
すごく、すごく気に入った備品(?)達をご紹介したいと思います。

沢山有るのですが・・・・。
とりあえず、ベスト3をw

3位!
20071030133750.jpg
蚊取り線香の入れ物。
なんだか、虫かごみたいで可愛いんです。
中身は
20071030133803.jpg
この蚊取り線香です。
ラベンダーの香り?あまり煙くないので 心地よかった~


2位!
20071030133734.jpg
ホテルのスリッパ(?)
メッチャ軽くて 柔らかくて でもシッカリしてて。
何度も このまま外へ出かけそうになりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ




そして・・・・

1位!!!!
なんと言ってもコレ!
20071030133723.jpg
ガンサクッキー♪
カリッカリのコーンフレークとレーズンのクッキーです。
日中は ヴィラの中を この瓶抱えてあっち行ったり こっち行ったりw
毎日補充してくれるのが追いつかないほど食べてたかも~( ´艸`)ムププ
この瓶も可愛くて なんだかドコに置いても絵になるっって感じでw
そう言えば、最終日旦那ちゃんは しっかりジプロックに数枚入れて持ってたっけ。
空港で食べちゃったけどね~(*≧m≦*)ププッ


Comment

編集
( ´艸`)ムププ、こういうランキングって面白いよね♪
3位の蚊取り線香はバリには欠かせないものねー
でも、乾季だからまだ蚊は少ない方だよね
雨季はほんとうに虫除けスプレーと蚊取り線香が無かったら命取りよ!(笑)

スリッパもかわいいね
真っ赤なペディキュアもキュートね♪ふふふ
スリッパなんかはホテルに言えば譲ってもらえると思うよ

で、やっぱり1位はクッキーなのね(笑)
今までの画像でもきっとダントツで露出してた気がするもんねーふふふ
美味しいガンサクッキー、私も食べてみたいなぁ
2007年10月31日(Wed) 10:47
雛ちゃん
編集
こう言うホテルの蚊取り線香入れって 
ホテルのインテリアに合わせてあって可愛いものが多いのよね~
確かに必需品だもんねw
やはり乾季でも、雨季に入りかけだったのか結構いたけど
うん、確かに蚊と言うより アリの方が多かったかも。

スリッパね~、本当に履き心地が良くてね~~~
でもさ、貰っても日本じゃ中々履かないよね。このタイプ。
裏はしっかりゴムだし・・・。

もちろん、クッキーなのだ( ´艸`)ムププ
本当にチビッ子がぬいぐるみを抱えて歩いているように・・・
はたまた、コソドロが何かを持ち出すように・・・
常に抱えてヴィラの中を動いていたよ(〃´・ω・`)ゞえへへ
ま、普通のコーンフレークとレーズンのクッキーなんだけどね(笑)。
2007年10月31日(Wed) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

