いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 スペシャル♪♪TOPバリ島 ≫ バリの旅 スペシャル♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 スペシャル♪♪

いつものように、プールサイドでおやつを食べて
ゴロゴロ~、まったり~
としていたら 「ハローw」 と口々に 数人のスタッフが笑顔で入ってきた。

そして・・・
20071025100429.jpg
何かを始めたよ?

じ・つ・は・・・

この日は楽しみにしていた スペシャルイベント!( ´艸`)ムププ

旦那ちゃんの もうひとつの希望で・・・少し早い 結婚記念日を兼ね
『ロマンティックキャンドルディナー』なんぞをお願いしたのじゃ~!!
(もしかしたら普段 記念日にスペシャルが無いので、私を不憫に思っての事かもしれないが。)


なんと出来上がったのは~~~
20071025101946.jpg
フラワープール♪ ハ、ハートなんて・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
はしゃぎすぎで ボケボケ画像ですが・・・。
このプールサイドにセッティングされたテーブルで ディナーをいただきますw

ヴィラの入り口からお入りくださいませ~(まだ明るいので分かりづらいね)
20071025101909.jpg

20071025101928.jpg

本当はお出かけしている間にセッティングしてくれるみたいだけど
私達はヴィラに引きこもりだったので・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ


だんだんと陽が落ち 辺りが暗くなると・・・ムーディー♪
20071025102005.jpg
ヴィラのガラスに映るキャンドルが風に揺れます。

その頃のプールは・・・
20071025102014.jpg
わはっw なんだか恥かしいわ~(*ノェノ)

ディナーまでの間、私達はハシャギまくり、大暴れ(?)。

ディナーの時には少々お疲れ・・・(._・)ノ コケ
でも、ちゃんと頂きましたよ~w デザートまでしっかりねww
20071030163615.jpg
ピクニックランチ同様 結構なボリュームでお腹一杯w

だけど・・・

なんと!
こんな可愛らしいケーキまで用意してくださっていたのです!
20071030163629.jpg
キレイに映ってなくてゴメンなさいね~(・_・;)
ハートの形のチーズケーキです。飾り付けが可愛い( ´艸`)ムププ
二人でこのケーキを持って、プールをバックに記念撮影・・・しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

私はワインなんて久しぶりに飲んじゃって 旦那ちゃんもビンタンビアを飲んで
そして二人ともお腹一杯で はしゃぎ疲れて 
バタンッ!と深い眠りへ落ちた 極楽で夢の様な夜なのでした~~~


『ロマンチックキャンドルディナー』も我々にかかるとロマンチックじゃないみたい・・・。
色気より食い気・・・やはり団子隊ですから~

そして、眠る前に見たプール
20071025102041.jpg
愛の炎も消え始めていましたとさ・・・(*≧m≦*)ププッ

Comment

編集
遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとう~(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆ Congratulations!!
素敵な記念日になったね♪
ハネムーンみたいだわ~♥
自分たちの新婚旅行を思い出しちゃった

それにしても・・・おふたりのはしゃぎっぷりが目に浮かぶようだね~(笑)
>『ロマンチックキャンドルディナー』も我々にかかるとロマンチックじゃないみたい・・・。
って・・・・だめだめー、ロマンチックなときは思いっきり浸らなくちゃー\(`o´)/
せっかくのスペシャルなんだからー

でも・・・・・・本当はロマンチックに過ごしたんでしょ?
ねぇ?そうでしょ~?( ´艸`)ムププ
2007年11月01日(Thu) 09:51
おめでとうございます。
編集
結婚記念日
おめでとうございます☆

すっごい素敵~☆☆
綺麗ですね~
私 こんなにロマンチックな夜を
過ごしたことがありませんっ!!
これは テンションあがりますよね~

どうやって プールにハートを
浮かべたのだろう~とか
色んなところが 気になっちゃいましたっ☆
これ お出かけしていて
帰ってきたら相当感動だったでしょうね~
でも出来ていくのを見るのも 
ワクワクして楽しかったかな^^

シメの文で すごいウケてしまったよっ笑
あまりにも ANNYさんらしくてっ^^
でも 二人の心に
火が灯っているだろうから大丈夫ですね☆
いつまでも 思い出に残る結婚記念日旅行になりましたね。
お幸せにねv-238
2007年11月01日(Thu) 11:56
雛ちゃん
編集
どうもありがとう~w
すごく良い記念になったのだ( ´艸`)ムププ
ダメだよね~、せっかくのスペシャルなのに。
はしゃぐだけ はしゃいで、食べて飲んで・・・w

>でも・・・・・・本当はロマンチックに過ごしたんでしょ?
>ねぇ?そうでしょ~?( ´艸`)ムププ
も、もちろん・・・食事が終わるまでは、それなりにロマンチックだったかも。
ただ、食事が終わってからの事は・・・(〃´o`)=3 フゥ
2007年11月03日(Sat) 11:23
べあベアさん
編集
ありがとう~w
少し早かったんだけどね。
べあベアちゃんは、まだまだコレからよ~
って言うか、いつでもロマンチックっぽいぞぉ~( ´艸`)ムププ

うんうん、お出かけしてて戻ったら入り口から全て
キャンドルで飾られてたら 感動すると思うよ~w
中には 彼(ご主人)が彼女(奥様)には内緒にして
外へ連れ出して 戻ってきたら このサプライズ!!って方もいるんだってw
そんなのも、ステキよね~、旦那ちゃんには出来ないだろうけど(爆)。

本当に良い記念になりましたよ。
もしバリへ行くことがあれば、おススメです。
2007年11月03日(Sat) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

