いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 別々の日①wTOPバリ島 ≫ バリの旅 別々の日①w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 別々の日①w

今回泊まった ザ・ガンサと言うヴィラは小さい規模ながら
しっかりとしたスパも併設しているのです。
Rebab spaです。
え~っと、この公式サイトだと分かりにくいので
チョット、こちらを拝借・・・。
バリチリさんと言う、バリ専門の旅行代理店ですが。
・・・私の画像が有れば一番良いのですけどね。
無いんですよ、スパに夢中で撮り忘れたんですよ、ハイ(〃´・ω・`)ゞ

ここでモデルを勤めている方は ガンサのフロントに
ほぼ毎日いた方で、すごく笑顔がステキで優しい方でしたw

*私達の宿泊プランには 1人2時間のスパが付いていたのですが
旦那ちゃんがマッサージが苦手な為 私が2回・計4時間受けましたv(。-_-。)vブイッ♪

最初に受けたのは このモデルさんと同じコース。
この中で受けられる バリニーズマッサージはかなり良い!
日本の指圧程は痛くないけど ツボをグッとおさえてるんだよね~w
私はトラディショナル・ルルールとヨーグルトのスクラブだったけど
メッチャ気持ちよかった~

2回目の時は 日焼けしていることもありスクラブは避けた方が良いと
セラピストの方に言われ 相談した結果
チョットだけ料金をプラスして もう少し上のコースを選びました。
スクラブが無い分、フェイシャルやヘッドマッサージをしてもらい
フラワーバスは

な、なんと!! チョコレート風呂・・・( ´艸`)ムププ

甘ーい香りのチョコレート風呂に お花が浮かんでて
これまた、女の子なら好きでしょうなぁ~ 

いやぁ~、本当に画像が無いのが おかしいよね~「(´へ`;
失敗したなぁ。

ココのスパは、3ベッドルームのヴィラを改装しているので 広々個室で施術してもらえますよ。

私が2回とも施術してもらったのはナターシャさんというセラピスト。
小柄な彼女ですが すごくマッサージが上手で 聞いたら
「もう、ずっとセラピストやってるの。10年以上よ」
なんて言ってたっけ。いったい彼女はお幾つ??

いやしかし、バリのスパはドコも技術レベル高いっ!!
スポンサーサイト

Comment

ちょー
編集
チョコレート風呂?すんげー
入った後は どうする。。。。
やっぱり あの色?
ほんと画像見たかったよ。


プールの キャンドルサービス も こりゃすんげ~と
読んだよん
だけど 設営の時にお部屋にいたとは・・・・えへへ。
すごい ロマンティックだった?^^
2007年11月04日(Sun) 17:23
編集
バリのスパって最高だよね~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
私が行った国の中ではやっぱりバリのスパが一番好きよ

チョコレートってどんなの~?初めて聞いた!
見た感じは泥水みたいなのかなぁ?(^ω^;)
チョコレートの香りで包まれるなんて・・・幸せだね~♥

でもね、画像が無いのはわかるわ~
だってスパでリラックスタイムに写真なんて撮ってられないもんね(笑)
バリ宅の近くだし、こんどぜひ利用してみたいな~♪
2007年11月05日(Mon) 09:52
なっちさん
編集
おぉ~っ!久しぶりの登場だね~( ´艸`)ムププ
チョコレート風呂ね、珍しいよね。
私も入った後どうすんの?と聞いてしまったよ。
そしたら、入ってからシャワーで流す・・・と言われたのだ。
チョコレート風呂自体は ホットチョコドリンクってカンジかな~
ココアのもっと甘ーい香りバージョン。

プールのデコレーションは結構迫力満点だったよ。
やっぱり、側で見てたらスタッフは やりにくかったかな?
ロマンチック・・・と言うより 私達は豪華な気分に大はしゃぎでした(〃´・ω・`)ゞ
2007年11月05日(Mon) 18:41
雛ちゃん
編集
うんうん、バリのスパ良いね~ww
私は プーケットくらいしかスパは行ってないんだ。
香港とか韓国はまた別じゃない?マッサージって言うか・・・。
日本でも色々有るじゃない?スパ的なもの。
比べてもバリの技術は高いよね。

チョコレート風呂は ホットチョコドリンクってカンジよ。
でも、下に少しドロッとしたものが いたのでちゃんとチョコなんだと思う・・・。
しっとりして、良い感じだったかも。

そうなのよ。
最初はワクワクしてて その後はお部屋も暗くなるしウットリ(ウトウト・・?)しちゃって。
是非、バリ宅へお越しの際は お立ち寄りくださいな(笑)。
2007年11月05日(Mon) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

