いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリの旅 その他もろもろ・・・TOPバリ島 ≫ バリの旅 その他もろもろ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの旅 その他もろもろ・・・

さて、出発した日から1ヶ月も過ぎてしまいました。
まだバリの夢の中・・・かな~
現実に戻れません「(´へ`;

事あるごとに バリを思い出して妄想しまくってます(笑)。

あ~、バリで食べたRotiboyまた食べたいな。
20071109215136.jpg
袋の画像しかなくて(〃´・ω・`)ゞえへへっ
だって、焼きたて食べたかったんだもんw

そうそう、ヴィラのプールで旦那ちゃんの遊び相手だけでなく
カナヅチの私にも心強い味方として 毎日大活躍してくれたのは
この子。
20071109215148.jpg
夫婦二人で乗っても へこたれず たくましい子だった。
日本から連れて行って良かった~w

そういえば、毎日リビングばかりで ダイニングはあまり使わなかったな~
でも、朝食は決まってココで食べたっけ。
20071109215200.jpg
たまには夕飯もココで取れば良かった。


20071109215127.jpg

チェックアウトの日、プールへ遊びに来ていたお客様。
プールの水をじーと眺めてました・・・どうせなら泳いでいけば良いのに。
トカゲ?ヤモリ??

この子が幸運のトカゲちゃんであれば また近いうちバリへ行くことが出来るでしょう。
それを信じて・・・。

しかし、いい加減現実に戻らねば。
そろそろ バリの旅日記も終わりです。
お付き合いありがとうございましたw

Comment

バリ
編集
バリ 一度は訪れたい場所になったよ。
ANNYちゃんの旅行記を読んでさ。
すごく素敵なところだね。

旦那ちゃん ひとりでサイクリングに行ったとき
ANNYちゃんは何をしてたん?笑

是非 ハワイにも遊びに来てくださいな。待ってるし。
なかなかブログ 遊びにこれなくてごめんよ。
すみませんです。涙
2007年11月10日(Sat) 07:07
なっちさん
編集
ハワイのように、キチンと整備された所じゃないんだけど
バリの何が良いって 人が良い!!
そして、ご飯とビールが美味しいww
なっちさんにも 一度は行って見て欲しいよ~

旦那ちゃんがサイクリング中、私はスパでチョコレート風呂よ~♪

ホント、次はオアフでなくてマウイや他のネイバーアイランドへ行きたいの。
その時は ランチでもご一緒できたら良いな( ´艸`)ムププ

そんなー、謝るような事じゃないよぉ~
なっちさんが忙しく、そして楽しく頑張っているのが一番なんだからw
たまにニュースレターで近況が分かれば十分だよ
たぶん、皆さんからお返事が届いて忙しいだろうと・・・返信はしてないけど
ちゃん~~~んと読ませてもらってるよw
チビチャンは学校慣れたかな??
2007年11月10日(Sat) 08:56
編集
バリ日記も
とうとう終わっちゃうのですね~
なんか 寂しいなっ><

このプールのお供
すごく気持ちよさそ~
これに ぷかぷか浮いていたら
肩こりもほぐれそうですねっ^^
しかも カラフルでキュートだし♪
見た目も◎ですね。

おお~ヤモリだっ!!!トカゲか???
幸運のお知らせだといいですね~☆

私も バリ島行ってみたくなりました☆
すごく 興味があります!!
でも 一緒に
なっちさんのところに押しかけるのもいいかな~笑
でも ほんといつか行けるといいですね^^
2007年11月10日(Sat) 13:21
編集
お、出た!Rotiboy(笑)
バリにも美味しいと言われるパンが上陸したんだねー
私はまだ未食ですが・・・(^ω^;)あはは
人気だもんね~
こういうの出てくるとすっかり観光地化(欧米化)したんだなぁーと感じるね
店名もマレー語(インドネシア語)と英語の融合だし

ANNY家もすっかりバリ島の虜かな?( ´艸`)ムププ
何も無いけどゆったりとした時間が過ごせるのがいいところ
これからもぜひぜひバリ島をごひいきに~(笑)
特にサヌールをよろしくね~d(゚-^*)  
そして、いつかはバリ宅にも遊びにいらっしゃいな
2007年11月11日(Sun) 09:02
べあベアさん
編集
えぇ、やっと終わりにします。
長々と ごめんなさいね~w

このフロートね、実はうっかりすると命取りなんです。
プカプカ~っと気持ちよすぎて うたた寝なんかした日にゃ
体中、焦げ焦げですからね~

べあベアさんも、是非バリへいってもてください!
未だ整備は完璧にはされてませんが 何も困ることも無く
バリの人たちは裏表がないように感じます。

でも、そうだねw
なっちさんの所でオフ会なんて夢だね~♪
マウイの空港で待ち合わせ・・・なんだかワクワクしちゃうっ( ´艸`)ムププ
2007年11月11日(Sun) 15:21
雛ちゃん
編集
出たわよぉ~!Rotiboy!!
有名なんだね、全然知らなかったよ。
小腹空いたから・・・・と周りを見たら 目の前にあったのだ(〃´・ω・`)ゞ
誰もお客さんもいなかったし~w コレで良いじゃんって(笑)。
美味しいんだけど、ひとつ食べるのにはチョットくどいかも。

バリはさ、日本より物価が安いのも魅力だけど
なにより、現地の人たちが好きなんだよね。
怖い目にあっていないから・・・かもしれないけど。
で、ノンビリしたサヌールが私は気に入っているよw
雛家のバリ宅、是非是非訪問したいのだーーーー!
2007年11月11日(Sun) 15:25
編集
やっと遊びに参りましたw
実は旦那っちとゆっくりPC見る機会がないので
(私が夜遊びしてるから?( ̄m ̄* )ムフッ♪)
とりあえず、一人で来ましたw

また週末にでもゆっくり見せてくださいね(*^▽^*)

ますますバリにアコガレだけが募って行くわ~v-353
2007年11月15日(Thu) 23:28
しょこらさん
編集
いらっしゃいませ♪
しょこらさんの夜遊び・・・楽しそうですね~( ´艸`)ムププ

旦那様にもバリのよさが伝わると良いのですが(*゚ー゚*)

1度バリへ行くと魔法にかかりますよw
すぐにバリへ呼び戻されちゃうんです!!
病気・・・なのかな???
2007年11月16日(Fri) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

