いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・秋の遠足TOP旅行 ≫ 続・秋の遠足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・秋の遠足

さて・・・ころ柿の里をとても堪能したので
次へと急ぎます!!

お散歩がてら 歩いて回ったので・・・
汗もかいたし 疲れたので
ここらで恒例の・・・お風呂ターイム!

この日のお風呂は
花かげの湯
甲府市営なので さほど大きくはありませんが
観光客がほとんどおらず 地元のおば様・おじ様方ばかりでノンビリしています。
ココの泉質は・・・お肌ちゅるんちゅるんw
義母との会話も弾みました♪

実はねぇ・・・
いつもの ほったらかし温泉 が最近は観光バスなどのコースに組まれてしまい
脱衣所すら 芋洗い状態なのです・・・

なので最近はこうやって新たなお気に入りを探すべく ジプシーなのです(`・ω・´)

さてその後は 旦那ちゃんが見つけた
海の家レストラン
なぜ甲府の山の中で 海の家・・・なの?(-"-)
と、ほうとうを期待していた私はチョット不満。
カメラすら持たずに 店内へ(苦笑)
だって~
期待できないと思うじゃん?

でもね~ 美味しかった~w
次回はちゃんとカメラ持参で入店します(〃´・ω・`)ゞスンマセン

ちなみに義母が「まぐろ漬け丼」旦那ちゃんが「天然まぐろ重」私が「お刺身定食」
〆て、な、なんと!!¥2160ー、
安すぎじゃないかい??

しかも、平日は先着50組にまぐろのカブト焼きがつきます。
私達は そんな事とは知らずに入店したので
「頼んでません!」と言ってしまいましたよ~
食べきれないくらいのボリュームでしたww
マジ、おススメよ~ん♪





そして その後は





川口湖畔を彩る イルミネーションを見に。
20071121162646.jpg
光のトンネルをくぐり 一足お先のクリスマス気分です( ´艸`)ムププ
20071121162634.jpg

カップルばかりの中を 義母と三人でお散歩~
たまには良っか(*゚ー゚*)

Comment

編集
海の家レストランは面白いね
山の中に海の家があるなんてー(笑)
海への憧れか?( ´艸`)クスクス
でも、とっちにしても流通の優れた昨今、山も海も関係ないってこと?(笑)
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン 美味しければいいよね(o'∇')('∇'o)ネー☆彡

光のトンネル綺麗!(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
だんだんと寒くなってイルミネーションが綺麗になってきたね
ロマンティックな光の海を3人で満喫・・・・それも楽しそうねっd(゚-^*)♪
相変わらず、素敵な親孝行夫婦なのだわん

2007年11月23日(Fri) 17:32
きれいだね。
編集
うわ~すごい光のトンネル~☆
雷のときには通るの怖いですねっ笑
なんのこっちゃ~苦笑
でも ほんとロマンチックですね♪
若いときに もっとこういうところに
行けばよかったと思う今日この頃です。。。
だけど 家族とほのぼの通るのも
また 素敵だな~とも思いますよ^^

お肌 ちゅるんちゅるん~^^
羨ましいぜ~。
お義母さまと お風呂でどんな会話するのですか?
なんと!!甲府でお刺身ですか。
しかも 安いっ!!!
これは 驚きですね☆
団子隊長も ビックリだったかな?^^
2007年11月23日(Fri) 19:51
雛ちゃん
編集
そうだね~、流通手段が発達しているって事だよね。
甲府からなら 一山超えたら沼津だし。
どう言う訳か、山梨県はマグロ消費量全国トップだとか。
山の中なのに・・・それも不思議だけど。

光のトンネル、きれいでしょ~☆
でもね・・・
このトンネルの中を歩いていると 目が回るのだ(@_@)
こう言うものは遠くから見るべし!!!!
2007年11月24日(Sat) 15:15
べあベアちゃん
編集
そうそう、若い時に・・・って何言ってんのぉ~!?(゚×゚*)プッ
まだまだ若いじゃないのっ(でしょ?)!

ふむ・・・雷の時にココにいたら、どうなるんだろうか。
やっぱり感電する??よねぇ~

義母との入浴は 段々楽しみになってきてます。
だって、誰にも聞かれたくない秘密の話できるでしょ?
旦那ちゃんのこととかさ~♪~( ̄ε ̄;)
甲府でお寿司なんて 最初は本当に気が進まなくてねぇ~
しかも、まだきれいな店舗で 「信用できん!」みたいなさ。
でも、美味しくって しかも安くって
旦那ちゃんも、義母も、もちろん私も
また次の機会に寄りたいな~と思ってます。
2007年11月24日(Sat) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

