いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間にTOP日記 ≫ あっという間に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に

11月も終わりですね~
今年もあと1ヶ月!?早いなぁ~
なんだか ついこの間も同じ事言ってたような気がするもん。

一気に寒さが加速してきましたが 皆さん、体に気をつけて後ひと月頑張りましょうw

・・・いや、その先も 頑張りましょうね( ´艸`)ムププ


あっという間に・・・と言えば!!

見てください、コレ。
20071130180412.jpg
先日、久しぶりに作ったケーキ。
翌日の朝ごはん代わりにと思って 甘さ控えめの[おさつケーキ]にしたのですが
夕飯を食べ始める頃焼き上がり
夕飯を食べ終えた私が お風呂へ入る前に切り分けておきました。
なのに 出てきたらコレだけに!!
私の入浴中に誰かお客様でもあったかな?と思わせる早業です・・・
旦那ちゃん、夕飯食べたでしょうが~「(´へ`;

さすが団子隊長です。
立派な 『別腹』 をお持ちのようです。



そして、ご報告♪
先日受験していた英検3級に 無事合格いたしました。
二次試験の面接では 思いがけないことを聞かれ
ソコからの記憶はありませんが 何とか手が引っかかっていたようですw
おそらく 合格ラインギリギリと思われますが 
やっと履歴書に書ける程度になりましたーっ!!
いつまで続くかは不明ですが まだしばらく頑張っていくツモリです。


Comment

編集
英検、合格おめでとうー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
がんばってるね~えらいね~
そしてどうせならTOEICなんぞも受けてみては?
陰ながら応援してるよ~~[壁]_☆)キラーッ

おさつケーキ美味しそう
旦那ちゃまも大満足だったね( ´艸`)ムププ

今年もあとわずか・・・お互い風邪などに気をつけてがんばろうね♪
2007年12月03日(Mon) 09:39
雛ちゃん
編集
え、えらくはないけど せっかく習っているので・・・ね。
TOEICは、まだまだよ~
雛ちゃんは受けたことある?TOEIC。
英検より時事英語が多くて難しそうだな~と腰が引けてます(〃´・ω・`)ゞ

おさつケーキはパサッとして見えるでしょ?
でもね、実は材料のほとんどがお芋なので しっとりしててイケるのよw
元々、芋栗かぼちゃが好きな旦那ちゃんなので満足したはずだよ~
食べ終わってもないのに また作ってくれと催促されたくらいですから。

本当に気をつけようね、既にお互い寝込んだけどさ・・・。
2007年12月03日(Mon) 15:33
アロハ
編集
うぃーす おひさ♪
ANNYちゃん もう12月だよ。ほんと早いなっ
クリスマスはどうすんの?^^
プレゼント交換するの?

英検合格おめでとう♪
私も頑張らなければ ANNYちゃんとハワイで遊ぶとき恥ずかしいからね。

ps ケーキも甘さ控えめ手作りケーキに ぐぅぅぅ~
2007年12月03日(Mon) 17:47
なっちさん
編集
うぃーっす!!元気ぃ?
そう、そう!もう12月なのよ!!
それは日本もマウイも同じよね~
クリスマス?旦那からは期待できないので
実家へでも行って姉に何か買ってもらおうかと・・・(笑)
なっちさんは?チビチャン、サンタさんに何か頼んでる?

3級合格・・・まぐれかも(・_・;)
でも、ありがとうw
(・ω・ノ)ノ!ハワイで遊ぶ時は・・・日本語でしょ・・・?だよね??

おさつケーキ、食べにおいでぇ~( ´艸`)ムププ
ちなみに今晩は おでんだよ~
2007年12月04日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

