いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また買っちゃったのだ・・・TOPお買い物 ≫ また買っちゃったのだ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また買っちゃったのだ・・・

前に日記にも書いたヘアアクセサリー・・・
また買ってしまいました~ ( ´艸`)ムププ
だってぇぇぇぇ~
物凄くお買い得だったんだモノ・・・(Ψ▽Ψ*)ウフ♪
今回はなんと!オンナ度30%UPだとか!?
『リトルムーンの福袋』
img10261597520.jpg
そりゃ、前回購入の夜会巻きコーム達、これといったお出かけの予定が入ってこない為・・
家の中だけでの活躍ですが・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
でも~
キラキラ☆の虜なの・・・( ´艸`)ムププ
そんな訳で これが買ってしまったヘアアクセ達♪
kirakira.jpg
今回は 『かんざし』と『スワロウテイル』目当て(*゚ー゚*)
『スワロウテイル』は前回も入っていて重宝するので・・・再びGET!
中身がある程度分かる福袋だから、選ぶのに大変~ 迷っちゃうんだもん
色や形も選べるモノもあって 悩む悩む…( ̄。 ̄;)ブツブツ
私が買ったのは、夜会巻きコーム以外のアイテムはどんなものが入るかだけ分かってるもの。
色と細かい柄や形はお任せw でも、ビンゴ!!!私好みぃ~なのだ!!

前に勤めていた会社では、よく同僚とペンをかんざし代わりにしてたっけ・・・(=´ー`)フフ
かんざしは裏側から 彫刻が立体的に施されたものでかなり高級そうw
もっと早く ネットショッピングにはまっていれば、
ペンなんて頭に挿さなくて済んだのに・・・  ┐(´ー`)┌

Comment

編集
へぇ~!!くぁゎいいですね!!
うちも今日母とさっき買い物に行って秋・冬の服をイ~~っパイ買ってもらいましたe-328e-328これでしばらくはかいものにいかなくてもいいようですww
ついついあれもこれも・・と見ると欲しくなるので母と買い物に行くと無駄遣いが多くってw
あはははは~~www
2005年10月09日(Sun) 23:39
編集
キラキラ~ +.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
やっぱり、キラキラに弱いのは乙女心よ(o'∇')('∇'o)ネー☆彡
今回の福袋もステキ~!!

私も一昨日お買い物がてらにふらっと立ち寄ったお気に入りの雑貨屋さんで
ピアス買っちゃったのだ~♪
夫がお菓子の激安店で買い物中にコッソリと・・・( ´艸`)ムププ
「何買ったの~?」ってすぐバレてたけどね!タハーッ(ノ∀`)ゝ
私の買ったピアスはアンシンメトリーで片方は繊細なチェーンが垂れるタイプで
もう片方はツバメのモチーフに小さなラインストーンが散りばめてあるの~♪
夫に見せたら「幸福の王子」みたいだねぇ~と・・・( ´艸`)ムププ
さすが私の夫ちゃん、わかってらっしゃるぅ~v(。・ω・。)ィェィ♪
2005年10月10日(Mon) 06:30
編集
あぎゃちゃん、いいなぁ~
お買い物って 楽しいよねw 年齢は関係ないのじゃ~ ( ´艸`)ムププ
秋冬モノなんて、あぎゃちゃん達はどんなものを買ったのかな・・
最近の子は みんなお洒落だしね~
うらやましいぞ!!!!
2005年10月10日(Mon) 17:52
編集
雛菊の『夫様のお菓子』って・・?遠足・・??
バナナはお菓子に入りませんよ~ (*≧m≦*)ププッ

ツバメのピアスなんて珍しいねw
「幸福の王子さま」って、小さいとき大好きな絵本だった~
懐かしいのだw

でも、私達は「幸福の王女さま」にはなれないね・・・
だって、キラキラ買っちゃってるくらいだもの・・・( ´艸`)ムププ
2005年10月10日(Mon) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

