いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス♪TOP食べ物 ≫ クリスマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス♪

今年のクリスマスは 25日の月曜日に私の実家へ~

なぜなら!
ひょんなことから 姉がケーキを用意してくれることになったからなのですぅw
それがコレ↓
2007_1225クリスマス0006

La Maison ensoleille table の予約限定ケーキ「プレミアム・フロマージュ」(¥6500)です。
パンフレットを姉と見る機会が有って 「高いけど美味しそう~」と言ったら
買ってくれることに!言ってみるもんですね~( ´艸`)ムププ

なんとこのケーキ中は段々になってて すご~く 美味しかったのですが
大きすぎて 5人で半分食べきれず・・・。

約30センチ四方BOXで ゆうに1キロを超えていると思われ・・・

BOXも凝っていて ジュエリーBOXの様なワインレッドの箱に
真っ白なサテンのリボンが結ばれて可愛かったw
開ける前に撮っておけばよかったな・・・

この日は私がピザ生地と、ソースを持参し 実家の食材を具にピザを焼いて食べました。
みんな喜んでくれたので 良かった~



コレはイブに旦那ちゃんと食べたクリスマスツリー・サラダ(笑)。
2007_1225クリスマス0004

なんとなく、ツリーの形にしただけのポテトサラダですが・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ

Comment

編集
うわ!すごいケーキ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
美味しそう!だけどヘビーな感じも・・・
パーティー続きで最近胃がお疲れ気味なのよねー(^ω^;)
でも!ここのケーキって美味しいよね♪
我が家の近所にもあるよ~ 私も食べたかったーーーっ
食べきれなかったら呼んでくれたらよかったのに~(笑)

ポテトサラダかわいいね♪
保育園の調理保育で園児が作るサラダみたい~( ´艸`)ムププ
2007年12月27日(Thu) 09:49
雛ちゃん
編集
ココの月替わりのフルーツタルトを以前食べて
その時に このクリスマスケーキの話になったのだ!
意外と甘さは控えめだったけど さすがにピザ食べた後だったので
思いのほか、 食べられず・・・(〃´・ω・`)ゞ
本当だね~!
ご近所さんだったら、「食べにこない?」なんて・・・楽しそう( ´艸`)ムププ

って、「園児が作る」かいっ!!
褒めてくれてるの?
そ・・・それとも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
普通のお夕飯の支度中に とっさにアレンジしたもんだから
黄色は前日のかぼちゃサラダの残りだし
お箸と木べらでのアレンジだしね、そりゃ園児でも仕方ないか~プー!(*≧m≦)=3
2007年12月27日(Thu) 17:45
オサレ~☆
編集
すっごくオシャレなケーキ~☆
めっさうまそうです。。。
食べてみたい^^
そして出来れば
断面図求むっ・・・笑
楽しい パーティーだったのですね。
ピザをちゃんと持参していかれたのですね。
優しいですね~♪

ポテトサラダ
かわいい~
ハートになっているのを
見逃しませんわよっ笑
愛がこもってますね~☆

さてさて
ANNYちゃん。
今年も 仲良くしてくれて
本当にどうもありがとうね☆
団子隊関西支部として
隊長のお役に立てたか心配ですっ笑

いつもさ
言葉は真っ直ぐなのに 
文章は
ひとひねりあって笑えちゃうこのブログが大好きです。
これは ANNYちゃんの才能だといつも思っていました☆
そして ANNYちゃんから
もらうコメントで いつも元気がでました。
本当にありがとう。

また 来年も仲良くして下さい☆
少し早いけど
素敵なお正月をお迎えくださいね♪
2007年12月27日(Thu) 19:47
べあベアちゃん
編集
美味しかったのよ~、ケーキ!
やっぱり、人に買ってもらうのって格別よね~(笑)
べあベアちゃんのクリスマスケーキも美味しそうだったねw
さすがに高価なケーキをねだって 手ぶらじゃね~と思って
みんなが好きなピザにしたのです・・・。
3回もこねたので 腕がフルフルしちゃいました。

やだ~、改まってぇ~!
こちらこそ、今年もどうもアリガトウなのに・・・。
私の文章は 読みにくいと思うんよ、上手に整理できないから。
ひとひねり?えぇー??ひねってないよぉ~?

わたしこそ、べあベアちゃんには色々教えてもらってて感謝してるのよ。
本当に、来年もよろしくね!!
本当に!だからね!!!!!(笑)
2007年12月28日(Fri) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

