いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年、明けました ので福袋~♪TOPお買い物 ≫ 新年、明けました ので福袋~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年、明けました ので福袋~♪

皆様、新年いかがお過ごしですか?

我が家は 珍しく元旦に二人揃ってお休みだったので

午前中はチョットお買い物へ

午後は・・・・明るいうちから飲んだくれてみました( ´艸`)ムププ



お買い物へいって 何を買ったかと言うと

プリンター?複合機っていうのかな?
今までの物はプリントのみの物で それでも私には別に問題なかったんだけど
実は年末、年賀状の準備の頃に調子が悪くなってしまって・・・。
(プリントが上手くできていない年賀状が届いてしまった方々、申し訳ない!)
何とか年賀状は作成できたから 買い置きのインクが終わるまで
だましだまし使うツモリだったけど お正月セール(?)でかなり安かったので買っちゃった。

どうせ買うなら、と複合機にしました。
使いこなすのだろうか・・・不安。


そして、やはり新年の楽しみは 『福袋』
なのですが、どう言う訳か ピンと来る物が無く
買ったものは お菓子やパンの福袋。
そして タリーズコーヒーで¥3000円の福袋。
2008_0102タリーズ福袋0002

スタバと迷って レギュラーコーヒーが2袋入っている事と
販売していたスタッフの子の感じがよかったので タリーズに軍配が!

この福袋、買うときにスタッフの男の子に選んでもらったのですw
「一番良いと思うのをください」とお願いしたら
一生懸命、中身を覗いて選んでくれたんですよ(*≧m≦*)ププッ
実際に、この福袋が一番良いものが入っていたかは不明だけど
真剣に選んでくれているのが なんだか嬉しかったわ~

新年早々 ほのぼのした気分になりました。
ちなみに その子の顔は覚えてません・・・ごめんなさい(・_・;)

ハリオ製の水出しポットは旦那ちゃんが喜んでるし OKでしょ~

Comment

編集
あけましておめでと~
今年もなにとぞよろしゅうお願い申し上げまする(笑)

ANNY家はコーヒーの福袋ゲットしたのね~( ´艸`)ムププ
これもいいなぁ~
我が家はチーズの福袋よ!
さすがは団子隊神奈川支部&東京支部だね(笑)
今年も「花より団子」ってことかしら~(≧m≦)ぷぷっ!
でも・・・・今年こそは艶っぽい女性になりたいのにぃ~(。・ε・。)

我が家も年末に複合機プリンター買ったよ~
ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ
2008年01月04日(Fri) 08:51
雛ちゃん
編集
こちらこそ、よろしゅうなのです(=´ー`)ノ 

雛家はチーズの福袋!?
そんなのもあるのね~~~!知らなかったよ
あはは、そうだね、団子隊だもの( ´艸`)ムププ
では今年は 艶っぽく、美味しい物を探しましょう~

そうだよね、普通年末に買うよねぇ
年賀状が上手に出来ずに プリンターの不具合に気付くなんて・・・
ダメだよね~~~(〃´・ω・`)ゞ
同じものかな?家はエプソンの黒いヤツだよ~
2008年01月04日(Fri) 15:22
おめでとう!
編集
ANNYちゃん
あけましておめでとう
今年も どうぞよろしくです^^
団子隊 関西支部
ますます頑張ってまいりますっ!!!

福袋 そういえば今年は買わずだったな~
なんかすごく損をした気分です・・・・><
だって これ めちゃお得じゃないですかっ!!!
3000円で これだけ入っているんだ☆
来年はぜひゲットしたいものですっ笑

一生懸命選んでくれた男の子
かわいいですね♪
2008年01月07日(Mon) 12:33
べあベアちゃん
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お互い、今年も美味しい物を探しましょう~( ´艸`)ムププ

この福袋、すごくお得なのかな?
なんだか マグとかポッドとか値段が不明なので
まぁまぁなのかと思ってたけど そう言ってもらえると
すごくお得な気がして 嬉しくなるなww
ほんと、一生懸命選んでくれた気持が 
この福袋には特別なおまけとして入っていたんですよね!
2008年01月07日(Mon) 16:37
タリーズ
編集
v-10が わからない。凹

ですが その一生懸命選んでくれた男の子いい感じ
そういうの私 弱いのよね~もうひとつ買っちゃうとかいう気持ちになっちゃうよ。笑

旦那ちゃんと元旦お休みでよかったね。
ANNYちゃんのブログはほのぼの感も伝わってくるので
楽しいよ

今年もよろしくね
2008年01月07日(Mon) 17:55
なっちさん
編集
あははw
タリーズは日本だけか。
ま、スタバみたいな感じのコーヒーショップだよ。
ただ、スタバとタリーズの大きな違いがひとつ!
スタバは全面禁煙で喫煙はオープンエリアのみだけど
タリーズは、喫煙ルームがあるのだ!
空港のそれの様なのが!!

なっちさんは、相当忙しい年末年始だったみたいだね。
疲れが出ないと良いんだけど・・・大丈夫?
2008年01月08日(Tue) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

