いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋 第2弾TOP食べ物 ≫ 福袋 第2弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福袋 第2弾

今年も だいぶマイペースなブログになってますね(〃´・ω・`)ゞえへへ

前回はタリーズコーヒーの福袋でしたが
やはり、コーヒーだけじゃね~~~

と言う事で、パン屋さんの福袋です!

DONQと言えば、ミニクロワッサンでしょうか。
この福袋は 数量限定で数が少なく 毎年行列しているので気になってたんですよねw

今年は たまたま近くにいたので ダメもとで並んでみました。

久しぶりの、本気モードの行列にちょっとビックリしたけど買えて良かったなww
もうね、みんな凄いのよ~
「店員さん!あそこに列の切れ目が出来たから誰か横入りされちゃうわっ!!」とか
「一人で何個も買ってる人はズルイ!」とかね。
ま、それも ワクワク感を盛り上げていると考えましょう。



それにしても・・・・・

どんなパンが入っているのかな~
小さいのが沢山入っているのかな~
バケットとかも入っているのかな~
1000円じゃたいした物入ってないかな?
でも しばらく朝食用のパンは買わないでよね~~~( ´艸`)ムププ


受け取った福袋は ずっしり重く・・・
手が痛くなるほど・・・

ジャムでも入ってるかな?


さて、お待ちかねの中身は・・・・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2008_0107DONQの福袋と居酒屋ミステリー0002

・・・・・・。
パンなんて入って無いじゃん!
かろうじてパネトーネをパンとしたとしても、ひとつだけ!?
ジュースって!
他にはクッキーが2種、レトルトスープが2種、マドレーヌ、バームクーヘン。

確かに「パン福袋」ではなく、「DONQ福袋」と書いてあったけど。
これって、私の期待違いだったんでしょうか。

でもさ、DONQの福袋って言ったら、パンが入っていると思いませんか?
かなりガッカリ・・・旦那ちゃんは喜んでいます。

Comment

面白い~
編集
思わず 笑ってしまいました^^
私も バケットが顔を出しているような袋を
想像しました。
マドレーヌやスープまではよしとしても
ジュースはないですよねっ笑
でも それもまた楽しいですね。
旦那さまも 喜ばれたことだし♪
慌てて 食パンを買わなくちゃですね^^

何が入っているか分からないどきどき感☆
私も なにか買えばよかったな~^^
2008年01月10日(Thu) 12:32
べあベアさん
編集
でしょ~?
おかしいよね、パン屋さんなのにパンが入ってないなんてさ~~~
やっぱ、期待しちゃうじゃない?美味しいパン。
仕方なく、この福袋を買った帰り道
食パンも買って帰ったよ「(´へ`;

そうなのそうなの!どきどきワクワクが福袋よね!
しかも、お得とくれば辞められないのよ!!
べあベアちゃんも 何か買ったら教えてねw
2008年01月11日(Fri) 15:32
編集
行列のできるパン屋さんの福袋かぁ
す、すごい気合でみんな福袋買ってるんだね(^ω^;)

でも・・・ANNYちゃんには期待はずれ?
旦那ちゃんが喜んでくれてよかったね♪
中身がまったく分からないのは楽しみ半分不安もあるよね~
私は夫と結婚してから中身の分からない福袋を買わなくなったかも(^ω^;)

おっといわく、欲しくもないものを買う意味が分からないそうな・・・(^ω^;)
まぁ、一理あるけどー
ロマンの分からんヤツなのだー(笑)
2008年01月14日(Mon) 17:32
雛ちゃん
編集
こちもコメントしてくれてたんだね~、気付かなかったよ。ゴメンにゃ!
本当にスゴイ行列で 皆さん、中身をある程度知って並んでいたのか疑問だよ。

雛家の夫さん、クールだね~
って言うか、福袋買うのって女性ばかりだよね~
男性には 無駄にみえるのだろうか。
でも、どう言う訳か なんだか今年は私もそんな気分で
こんな消耗品の福袋しか買わなかったよ。

とうとう私も おっさん化しているのかなぁ・・・(〃´・ω・`)ゞ
2008年01月15日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

