いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物TOP日記 ≫ お買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物

今日は茅ケ崎でレッスンでした。

その帰り、少し遠出をしてデパートへ。

ブーツが欲しいのですよ。
ロングブーツ。
去年、今までの物は処分しちゃったし。

プレゼントで頂いた(買ってもらった?)物だったけど 
かなり高価で上質な物だったので 結構大事にしていたんですが・・・。
さすがにもう、10年選手ですから・・・ ポイッ (/・・)/

なにせ、旦那ちゃんと出会う前から持ってた物だったしね。

ところが、いざ買いに行ってみると 中々「コレだ!」と言うものが見つからない。
私は身長が意外とあるので ヒールの低い物で シンプルで・・・

ふむぅ~

悩んだあげく、何も買わずデパートを後にしました。
やっぱり 今からブーツを買おうなんて 遅いんでしょうかねぇ~


そうそう、レッスンの後に 茅ケ崎でロンTを2枚買いました。
買おうと決めて探している物は 見つからず
何の気なしに ふら~っと見ていると買うつもりじゃないのに 
ドキューン!!
と来ちゃう物もあったりして・・・不思議ですわね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちなみにドキューンと来ちゃったロンTは 毒キノコの絵が決めてでした( ´艸`)ムププ
2008_0117毒キノコ0001


Comment

編集
ブーツもアウターも今が買い!でしょう~
私もコートが欲しいなァ~と思いつつ・・・なかなかコレ!
というものが見つからないのよね(^ω^;)
でも、買っちゃったら、これ以上どこにしまうんだろう~?(笑)

キノコTシャツ、かわいいね( ´艸`)ムププ
首周りとか袖とかはどうなってるのかな~
普通のTシャツ?

また一緒にお買い物デートしたいな~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
2008年01月18日(Fri) 13:57
ブーツ
編集
最近は 
バーゲンが始まるのも早くなって
年が明けると 早くも春物がちらほら。。。
これも 一年が早く感じる原因だっ!!
と私は思っておりますっ笑

うんうん。
気合を入れて探すとピンとこなくて
ぶら~って見ているときに
これだ!!ってものに出会えますよね^^
なんなんでしょうね~
神様はいじわるだなって思うねっ笑
いいブーツが見つかりますように☆

Tシャツかわいいですね~
毒キノコなの?
マツタケかもしれませんよっ笑
上に 小さい動物が乗っていますよね?
そこから お花が咲いているようにみえるんだけど・・・
私も 一緒にお買い物したいです~~^^
2008年01月19日(Sat) 09:47
雛ちゃん
編集
やっぱり、今が買い!?(笑)
お互い、コレ!と思うものに早く出会いたいねぇ~
きっとどこかで私達を待っているはずだもの( ´艸`)ムププ

しまう所?ふむぅ・・・。
雛ちゃんなら、整理整頓上手そうだから大丈夫でしょ~
私は片付けベタなので かさばる物は捨ててから買う様にしているんだ。

このTシャツは、ベースボールタイプっていうのかな?
ラグランスリーブで 袖も手首がしまってて 裾も丸っぽくなっているやつ。
Asrabittのだけど、セレクトショップの様なお店だったので
今年の物ではないかも~「(´へ`;
2008年01月19日(Sat) 12:21
べあベアさん
編集
確かに、最近はセールも早いし 季節の先取りもやりすぎ位だよね。
そっか~、だから、年々早く感じるのか~。なるほど・・・w

やっぱり、みんな探し物には巡り会えなかったりするのね。
ほんと、何なんだろうね・・・
ブーツ、見つかったら報告しますね!
いつになるかは不明ですが・・・(〃´・ω・`)ゞ

Tシャツの絵、本の挿絵になりそうじゃないですか?
やっぱり、キノコの上に何かいますよね!?
私にもそう見えますw
亀かと思ったけど・・・虫かな?カナブンみたいな。
お花はキノコの後ろのヤツがびょ~んと伸びているんじゃないかな?

いつかみんなとお買い物できたら楽しいね( ´艸`)ムププ
2008年01月19日(Sat) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

