いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那の こ・ど・もTOP日記 ≫ 旦那の こ・ど・も


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那の こ・ど・も

旦那ちゃんに 大事な子供が出来ました。

そりゃ、そりゃ、目に入れても痛くないと言わんばかりに 育てています。
過保護すぎる その育て方は まさに親バカ!
お天気の良い日は ベランダで日光浴。
少しでも暖かい場所へ 夕方になる前にはお部屋の暖かい所へと移動させています。

そのおかげか、その子は すくすく成長し 見ていても頼もしいです。


早く大きくなぁれ( ´艸`)ムププ


2008_0119いちご0001


目に入れても痛くない、この子を お口へ入れる日を夢に見て
旦那ちゃんは今日もせっせとお手入れしているのです・・・(*≧m≦*)ププッ

Comment

編集
かわいい!我が家のベリーもすでにいくつも赤くなってるよ
こんなに年がら年中収穫できるものか!?と驚いてます(^ω^;)

子供の代わりに植物育てる人は次に動物に行くらしいよ(笑)
我が家の夫は熱帯魚ですな( ´艸`)ムププ
でも、旅行好きのANNY家は動物はNGかしら?

あ、旦那ちゃん苺ちゃんを可愛がりすぎて
収穫時に「食べるなんて出来ない!」とか言い出さないかしら?(笑)
2008年01月20日(Sun) 07:38
雛ちゃん
編集
おはよう~(*゚ー゚*)
可愛いでしょ?旦那ちゃんの子。
この子は確か「紅ほっぺ」・・・いや、「とちおとめ」・・・だったかな?
私的には実がなる物は 鳥や虫がやってきそうで 嫌なの。

旦那ちゃんは、動物から植物へ~って方かも。
実家がずっと動物飼ってるから、動物は大変だからって言っているよ。
でも元々 動物大好きだから いつ犬とか買ってくるか・・・「(´へ`;

いや、絶対一番に食べるね。彼は!(笑)
2008年01月20日(Sun) 08:59
いちご☆
編集
うわ~
かわいい
いちごちゃんが出来ていますね~
葉っぱもグリーンが濃く
元気いっぱいですね。
手塩にかけて育てている感じが
伝わってきます^^

先にパクって食べたら
怒るかなっ笑

でもね 鳥には注意してくださいね。
うちも実家でいちごを作っていたとき
赤くなったころ 鳥に突かれちゃったからっ><

収穫が楽しみですね^^
2008年01月21日(Mon) 12:28
かーーー
編集
隠し子ーーーーーと 思った、タイトルコールで。笑
いやいや実にかわいい 隠し子じゃん。
かわいがりすぎて 食べれないんじゃない。。。あはは

私も いつか 家庭菜園したいんだよ。
何度もシソにトライしてるんだけど ハワイでは 無理かなぁ~
と。

食べたときは また報告してね
2008年01月22日(Tue) 04:53
べあベアさん
編集
うふふ、可愛いよね!イチゴちゃんw
もうね、本当に過保護で・・・
暖かな陽が出たら日光浴させて 
陽が暮れたら家に入れてって感じ。
ある意味、親バカでしょ~?

先に食べたら?泣いちゃうかもね~(*≧m≦*)ププッ
でも、面白いから 食べちゃおうかなww

やっぱり、鳥は食べごろにやってくるんですね~
この前TVでカラスは 畑のスイカの熟れごろにやってきて
割って中の甘い部分だけ食べるって話してたの。
中が見えないスイカなのにすごいなぁ~って感心したけど
我が家のイチゴはあげられないよー!
気をつけなきゃ!!!
2008年01月22日(Tue) 16:18
なっちさん
編集
にゃははw
隠し子・・・って!!プー!(*≧m≦)=3

いやいや、絶対食べちゃうよ。ヤツは。
毎日赤く色づくの楽しみにしているもんw

やっぱり、シソは無理そう?
気温かな?湿度かな・・・?
それとも、土なのかな??
めげずにチャレンジしてみてよ~
そして、シソを使ったメニュー紹介して~w
種、たくさん送ろうか?( ´艸`)ムププ
2008年01月22日(Tue) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

