いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜に大爆笑TOP日記 ≫ 深夜に大爆笑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜に大爆笑

旦那ちゃんは交通機関の運転士。

ココのところは、最終の勤務で帰りは日付け変更線を超えてからなのだ・・
出て行くのも遅いけどね~ ( ´艸`)ムププ

はいはい、毎日ご苦労様です (^人^)感謝♪

でもね、妻だって案外ご苦労なのだ!
自分がバイトに行く前に 夕方近くに出かける旦那ちゃんのために、結構ガンバって昼食作ったり
夜遅く帰ってくる旦那ちゃんのため、軽めの食事(ツマミとも言う)の支度したり
眠気をコラえて起きてまってるんだもん!!
でも実は、旦那ちゃんが帰ってきて風呂上りの一杯やりながら 笑ったり怒ったり
その日の出来事を話している頃・・・眠気がピークに・・・ヽ( ´O`)ゞ
で たいてい 「そろそろ寝なさい!」 と言われちゃうんだ・・・
相当、眠い顔してるのかな~

昨日も、そんなこんなで 「ごめんね・・お先に~」 と先に寝ちゃった非情な私。
ベッドに入ったとたん、爆睡してた様子で・・・
旦那ちゃんが寝室に入ってきたことにも気づかず・・・

「ぷっ!わはははっ」・・・と言う旦那ちゃんの声で目が覚めた。
「?????」 寝ぼけ気味の私に
「グリコグリコ」
「へ??」 と自分の寝姿を見て、ビックリ!!!

両手を広げ、右ひざを立て、左足はピンと伸ばしているじゃ~ないですか!!

(/ω\) ハジカシー

思わず二人で大爆笑ww (*≧m≦*)ププッ
深夜3時の出来事でした。
ご近所さん、ゴメンナサイ・・(〃´・ω・`)ゞ

Comment

編集
旦那ちゃんのために頑張ってるANNYたん偉いぞぉ~!!
時間帯が不規則な旦那ちゃんに合わせるのって大変だよね・・・
我が家も、午前様が多々あるので分かるよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
私も起きてなくちゃって思って一生懸命起きてるけど
夫が帰ってくる頃にはすごい顔になってるらしい・・・(眠気で)
「無理しないで寝なさい!」って言われてるよ (。・w・。 ) ププッ

それにしても・・・グリコ!?爆笑でした~
私はいつもお腹出して寝てるって言われるけど・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
2005年10月11日(Tue) 13:35
編集
そうなの・・
やっぱり、夜中に帰ってきて 「し~ん・・・」 としているのは淋しいモンね
ご飯も、お風呂も 「ひんやり」 じゃ、頑張ってるのに可哀想なのだ・・
せめて、仕事の愚痴とか話したいことを 吐き出させてあげないと・・・とも思うしさ~
それこそ、夫婦の 『ホウレンソウ』 なのだ!! ヾ( ̄o ̄;)ホントカヨ

でも、私もやっぱり すんごい顔になってるみたい・・・ (*≧m≦*)ププッ
「魂抜かれたような顔」 らしいじょ 

雛菊は お腹出して寝てるとな??
カミナリ様に おへそ 盗られちゃうじょ~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2005年10月11日(Tue) 15:53
こんにちわー
編集
仕事が不規則だと、ご飯作りも大変ですねー。
うちもたま夫は夜勤が多いので、夕食のメチャクチャな時が多いです。

清里、今度は天気の時に是非いきたいですー!
「さと」のお蕎麦は素朴なカンジで美味しい。
値段も手頃でオススメです☆
2005年10月11日(Tue) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

