いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまTOP日記 ≫ ただいま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま

ふぅ~

やっと昨日帰宅しました。

とりたてて、何か大きな事件に出くわしたわけでも
怪我をしたとか、事故にあったとかでもないのですが

小さな事(?)が たくさん積み重なり どう言う訳か楽しめませんでした。

土地柄なのか民族的なものなのか・・・

どうしても
どうしても、受け入れられない何かがあった。

でも、実際に行って 自分で触れて見ないと分からない物だったと思う。

コレで、たぶん今まで心のどこかにメモしてあった「行ってみたい所」のリストから
スパーーン! と切り取れる。
そして、くしゃっと丸めて ポイッっとしたい気分。

こんな気分の旅行は初めてでした。









ただ、


















団子隊としては
 
ご飯美味しかったよ!

Comment

編集
おかえりなさーい♪

旅行先で嫌なことがあったり楽しめないってすごく悲しいよね~
でも、無事に帰宅できたし、良かった良かった♪
どこにいったかはまだ秘密なのかぁぁ~(笑)
さすがはANNYさん、引っぱりますなぁ( ´艸`)ムププ

何はともあれ、このナゾが解けるリポートを
楽しみにしてるよ~v-238
関東も大雪で寒いから体調に気をつけてね~
2008年02月03日(Sun) 08:24
じらしちゃいや~(笑)
編集
お帰り~
どこに行ったんだ~めちゃめちゃ
気になるやん
もうじらしちゃって~

でもさ 行かなくてはわからないとか
食べてみなくては わからないとか
体験 経験はしないとね~

団子隊レポート楽しみにしてるよ^^
2008年02月04日(Mon) 06:04
雛ちゃん
編集
ただいま~w

えぇー!?引っ張ってる??
ちがうよ~!
翌日から仕事へ行ってるから 中々ノンビリPC前にいられなくてね。

確かに無事帰宅出来たのだけど
早く帰りたい、と思ってしまった今回の旅って・・・(・_・;)
2008年02月04日(Mon) 09:17
なっちさん
編集
あはは・・・なっちさんまで。
実は昨日の夜、旅レポUPしようと思ったら
自分のブログにIN出来なくってねぇ・・・「(´へ`;
サーバーが混み合ってたらしくってさ。

ホントだね、体験しないと分からないよね。
そう言う意味では、学ぶ事ができた旅だったのかも。
2008年02月04日(Mon) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

