いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのフィリピン・ホテル編TOP旅行 ≫ 初めてのフィリピン・ホテル編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのフィリピン・ホテル編

先日の雪に引き続き、今朝も雪が降っていた関東です。
さむい、さむい・・・・

さて、旅日記へもどります。

今回のホテルはMARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT」」と言うホテルです。

セブ島5


このホテルには、ガーデンバンガロー、ビーチバンガロー、アムマスィート、
そしてロイヤルバンガロー、と言うカテゴリーがあるようですが
今回の旅は格安ツアーだったので、ガーデンバンガローが確実だろうと思ってました。

そして、通されたお部屋は・・・
セブ島

セブ島2

ふむふむ・・・
意外とお洒落なんじゃな~い?

セブ島3

あれ・・・・?

セブ島4


ガラス張りのバスルーム・・・?
もしや、コレは
アムマスィートでは!!!

どう言う訳か、まだ新しいアムマスィートになっておりました。

このアムマスィートと言うのは 「アムマスパ」と言うスパ棟と隣接されていて 
他の客室に比べ新しく洗練されたインテリア・・・と言うのが売りのようです。

しかし、このお部屋が私達の旅をへこます 大きな要因になるのでした・・・・
続く。
スポンサーサイト

Comment

どきどき
編集
すごくキレイなお部屋~^^
いいじゃんいいじゃんって思っていたら
この部屋になったことで
なにかが 起こったのかな?!
こ、こわいよぉ~><

それにしても
このバスルーム
すごくゴージャス☆
あ~足の伸ばせるお風呂に入りたいな~^^

続きが気になるぅぅぅぅ。。。
2008年02月07日(Thu) 13:26
編集
ホテル自体はまぁまぁ快適そうな気がするけど・・・
いったい何が起こったの~???q(≧0≦*)(*≧0≦)pキャー

ガラス張りのバスルームを覗かれた?(笑)
それとも、バスルームの敷石で足ツボを刺激された?(笑)

・・・・そんなことじゃないよねぇぇ~(^ω^;) ぜったい

2008年02月07日(Thu) 13:35
べあベアちゃん
編集
ホテル自体は思ったよりも良かったのかも・・・。
あはは、怖くは無いよ~
次の日記に事情を書くね。
チョット、長くなるかもしれないけど「(´へ`;

お風呂もね~、見た目はステキなんだよね。
見た目は・・・・(・_・;)
2008年02月08日(Fri) 17:52
雛ちゃん
編集
そうね、お部屋は意外と快適・・・な人もいるのかも。
ただね・・・話せば長ぁ~~~くなるので、次の日記でUpします。

あ!確かにね、足ツボかなりやられましたよ。
旦那ちゃんなんて お風呂のたびに悲鳴上げてたっけ。
どんだけ、不健康なんだって!
2008年02月08日(Fri) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。