いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごとTOP未分類 ≫ ひとりごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりごと

これから書く事は、読み流してください。

ただの ひとりごと だから。



身近な人が いなくなった。
突然だった。

昨日の昼間、急な知らせでICUに入っていると聞かされた。

夕方には、ICUから出されたとも聞かされた。
リスクが高すぎ、手を施せないから・・・。
辛い判断だったよね・・・。
施す術はあるのに 施すことが出来ない。
施す事が 残された時間を短くしてしまうなんて。

そして、昨晩 永遠の眠りに・・・。

最後に会ってから ちょうど今日で1ヶ月。
なんだか、また笑顔で会えるような気がするよ。
いつものように、家を訪ねたら 
いつもの場所にいるような気がするよ。


かなしいよ


さみしいよ



まだまだ先だけど、私がそっちへ行くまで忘れないでよね!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
