いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分転換TOP日記 ≫ 気分転換

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分転換

変な日記UPしちゃって、すみません。
一人で、連絡待ちの1日って嫌だね。
色々とみんなバタバタしてて 上手く連絡も取り合えなかったりしてさ。

ぼぉーっと 一人でいても 涙が出るだけで・・・。
悲しくなっちゃって、ね。

でもね、大分落ち着いたよ。
早いっしょ?

今は大丈夫。



気分転換に こんな事やってた。
そいで、チョット笑ってみたり。

取扱説明書メーカーだって。
ふふふ、色んなのあるよね。

ANNYでやったら
取扱説明書ANNY

あははは・・・
なんじゃ、こりゃ。
男性も女性も近づけちゃダメって!
私・・・孤独ですな。

数秒、反応がなくなることがあるって?
・・・確かに。(笑)

通風孔をふさぐなって、当たり前じゃーっ!
たまに通風孔が大きくなる?怒っている時とか?かな。

宇宙意外では使えるのね、私。
意外とタフ v(。-_-。)vブイッ

泡を吹かない限り故障じゃないんだ。
相当、タフ・・・(゚×゚*)プッ

販売店って 実家かな?


ふ~~~ん



じゃ、やっぱり本名でもね。

取扱説明書本名

ふふふふ・・・
当たってるね。
アルコールの量は注意してね。
少なくても、多くてもダメなのよ~

海外では使えない?
うん、確かに海外だと さらにグータラになるね。

もちろん、複数の事を同時には出来ません。

使用できない場所も、当たっていると思う。
やる気なくなるんだよね、いろんな意味で。


故障かな?と思ったら・・・誰か

足の臭いを嗅いで下さい、是非。



しかし、現在黄色いパイロットランプは点灯していませんので

既に故障の可能性あり。



とりあえず、足の臭い・・・嗅いでみる?

スポンサーサイト

Comment

編集
少しだけ元気になったかな?
でも、やっぱり心配はしてしまう私です(●´ε `● )ゞテヘヘ

悲しい時、思いっきり泣いて気が済むまで泣いてあげればいいと思う
早く元気にならなくちゃとか
早く普段の自分にもどらなくちゃ
なんて考えは必要ないと思う・・・

絶対に元気になれる、その時が来るから・・・・それまでは・・・ね
故人を偲んで悲しむことは悪いことじゃないと思うから

こんなコメント、迷惑かもしれないけど
書かずにはいられなかったの、ごめんね

とりあえず・・・・ANNYちゃんの足の匂い、嗅いでみましょうか?(笑)
2008年02月21日(Thu) 09:06
雛ちゃん
編集
ありがとう。
心配させてゴメンね。

以前話した事有るかもしれないけど、車椅子の伯母がいたの。
体は不自由だけど、すごく元気で明るくて、お洒落で食いしん坊・・・(笑)。
私の食いしん坊は血筋だねw

なのに、突然逝ってしまったので ショックでね・・・。

昨日、会って来たんだけど すごくキレイで ただただ 眠っているようで。
パチッと目を覚まして 
「あら、みんな来てたの?お腹空いたね、お寿司でもとろうか~」
なんて言いそうだった。
年齢的には決して早くは無いのだけど、とにかく突然すぎて。
顔を見たら 余計に実感がわかなくて。

訃報を聞いたときは 涙が止まらなかったけど
今は 涙も出ない。
なんだか、現実じゃないような気がしてて・・・。
まだ、受け入れられていないのかな。

とにかく、一度足の匂い嗅いで見てくれる?(嘘です)
2008年02月22日(Fri) 08:38
無理せずにね。
編集
大事なときに
遅れちゃいました。

ANNYちゃん
大丈夫かな?
かなしいね。
いまは無理せず
ゆっくり元気を取り戻してね。

命あるもの いつかは亡くなっちゃう
出会いがあればお別れもあるって
分かってはいるけど
全然納得がいかなくて 怖くて
受け入れられないですよね。
突然だと 余計に
そう思っちゃいますよね。

でも 苦しまず
眠っているようなお顔だったのですね。
いまごろは 
あっちの世界でお友達も出来たりして
お寿司で一杯~なんてやっておられるかもしれませんね。
だから ANNYちゃんも
悲しまずに 早く笑ってねって
きっと 思われていると思います。

なんか うまく言えなくてごめんなさい。
2008年02月24日(Sun) 19:39
出遅れて申し訳ない
編集
だいぶん 落ち着いたかな。。。
大好きな人がいなくなってしまうという
悲しさは計り知れないよ。
そんなときにすぐにこれなくてごめんよ。ほんとに。

きっと いつかまた会える 私は大好きな人と別れがくると
いつもそう思ってるんだ。なんでかわからないけど
大好き度が大きければ大きいほど
気持ちは いつか会えると思ってるというか 信じてるんだ。
だからANNYちゃんもまた会えるよ~♪


話は変わるけど 私もやってみようと思ったら携帯からしかだめみたい凹
かなすぃ~
私も ANNYちゃんの くんくん?(((笑)))
2008年02月25日(Mon) 04:00
べあベアちゃん
編集
ありがとう。
事情があって、この日曜、月曜でお別れしてきたんだ。
なんだか、スッキリ!(笑)
高齢の、しかも伯母なのに とても盛大で
涙も笑いも、そしてドッキリまでもが溢れた葬儀になったよ。
大勢の方に見送られて 幸せな伯母だな~って思った。

おかげで葬儀の日の事も みんな忘れないだろうな~って感じw

そうだね、今頃は雲の上で懐かしい知り合いと話しでもしているかな?
楽しんでいると良いんだけど・・・。
2008年02月27日(Wed) 10:28
なっちさん
編集
うん、大分落ち着いたよ。
っていうか、実感が無いかも・・・。
一緒に暮らしてた訳じゃ無いから余計かな。
ありがとう。
ここにいつもの様に来てくれるだけで充分だよ~

また、会える・・・・そうだねw
その時、私は今よりずっと ずぅ~っと歳とって
もしかしたら伯母よりもヨボヨボのお婆さんになっているかもしれないね(笑)
それでも、伯母は気付いてくれるよね。

あれ?携帯からしか出来ない?
おかしいな・・・
http://u.p0k.net/torisetsu/
これでどう?「名前を入力」ってトコに名前入らないかな?
2008年02月27日(Wed) 10:35
そうだったのか・・・
編集
辛いことがあったんだね。。。
少しは元気になったかな?
私は今でも人に話すと涙ぐんじゃうような
悲しい別れがあったの。
もう20年以上も前のことだけどね。

そういうことって無理矢理忘れる事もないと思う。
だってその人との思い出はずーっと消えることはないわけだしね。
いつかどこかでまた逢える日を楽しみにしておこう!

ところで取扱説明書やったみたらさ、
驚くくらい私にぴったりで笑った~!

2008年02月27日(Wed) 23:54
カナチン
編集
そうだったのよ・・・。
カナチンはそんなに若い頃に!?
辛かったね。

私には今回が一番身近な人との別れだったな。
この歳まで、そう言う事が無かったって言うのは
幸せな事なんだね、きっと。
最近は親の歳や、自分たちの今後についての考えが少し変わったよ。
子供がいない私達には 夫婦が最後の家族だしね。
伯母はいろんな事を投げかけて逝った気がする。

しかも、葬儀がさ~
ドッタバタで(・_・;)
たぶん、あの場にいた全ての人が忘れない葬儀になったよ。

そうだね、思い出は消えないよねw

カナチンの取説、見た~~~い
UPしてよ~~~~( ´艸`)ムププ
2008年02月29日(Fri) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

