いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れていたけど。TOP日記 ≫ 忘れていたけど。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れていたけど。

セブ島の締めくくり・・・
すっかり忘れてたよ・・・

最後の最後は やはり機内での映画鑑賞( ´艸`)ムププ

見たいなぁ~、と思っていた映画

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

を見る事ができたのです!!


が、思っていたモノとは大分違ってて・・・・

えぇ~っ!?
おじさん、こんな早く?

主役は おじさんじゃないのーっ!?

って感じでした。

でも、ナタリー・ポートマンは可愛いし、エリック役の男の子も可愛いw

そして、映像はキレイです。

でも、もう一度見たい!とは・・・なぁ~「(´へ`;


Comment

映画!
編集
これ 私も気になっていた映画かな~
いま CMしてませんか?

でも思っていた映画と違ったのですねっ^^;
そういうことってよくありますよねっ苦笑
だけど おじさんどうなるの~
と私としては 気になっちゃいますっ^^

機内で映画を楽しむことが出来るって
やっぱりいいですよね~♪
2008年03月04日(Tue) 09:42
編集
なるほど・・・
2度目は無い映画なのね
そういうのってあるよね
まぁまぁ面白かったけど、1度見ればもういいや~ってね(笑)

私が今気になっている映画は・・・
クリスティーナ・リッチの「ペネロピ」!!これはとっても見たい~っ
あとは、「ライラの冒険」も気になってる~
でも、このところ映画館へ行く暇がない!(≧д≦)

そのうちDVDで見ることになるのかな・・・(^ω^;)
2008年03月04日(Tue) 11:42
映画
編集
ANNYちゃんと同じで飛行機に乗ってどっか行くとき
映画なんだろうなんて気になる。
で、何気に観たものがよかったりするといいんだけどねっ。
私はあれが観たいな~ シンデレラがNYに迷い込んでしまうやつ。笑
2008年03月04日(Tue) 18:02
べあベアちゃん
編集
CMしてるよ、してる!
私も見たいなぁ~と思っていた映画だったから
嬉しかったんだけど・・・ちゃんと日本語の字幕もあったしね。
でもね、私の想像とはチョット違ったな~「(´へ`;
べあベアちゃんはどう感じるかな?

おじさんはね・・・内緒にしておくね~( ´艸`)ムププ
もし見るなら、先入観無しで見てね!!

機内で観たい映画があると嬉しいよ~
見たいものが無いとトランプ貰って 旦那ちゃんと遊ぶんだけど
二人でトランプもね・・・(〃´・ω・`)ゞ
2008年03月05日(Wed) 17:37
雛ちゃん
編集
そうねぇ~
もう一度見るなら、他のが良いわ。
行きの機内でやってたものとかね。

「ペネロピ」!
私も見たいよーっ!!豚の鼻のアレでしょ?
映像もキレイそうだしね~w
「ライラの~」はサブタイトルがあるのが 気になるのだよ。
何部か続く作品なのかしら・・・
完結する物が好みなのよね(釣りバカを除く)・・・・(〃´・ω・`)ゞ

我が家は映画館へ行くことがめっきり無いので
どっちにしてもDVDで見る事になるだろうけど。

忙しいのは良いけど 体調壊さないでね。
季節の変わり目は 不安定になりがちだモノ。
2008年03月05日(Wed) 17:42
なっちさん
編集
ハワイー日本間も 結構な時間飛行機に乗っているでしょ?
寝て食べる、の他には映画だけが楽しみだよね~

そうそう、こうやって楽しみにしてた映画より
何気なく見てみた物の方が良かったりって あるよ。
今回も行きの機中のほうが良かったし。

邦題「魔法にかけられて」かな?
あれは、ディズニーとしては かなり冒険じゃないかな・・・と思う。
想像の世界が いつも売りだった訳でしょ?

・・・・・でも、実は私も気になっているんだ( ´艸`)ムププ
2008年03月05日(Wed) 17:48
確かに・・・
編集
2度目はない映画ってあるよね、はははw

私は最近飛行機自体乗ってないから
乗ったらそわそわしちゃって映画どころではないかも(笑)

2008年03月05日(Wed) 18:44
カナチン
編集
別につまらない訳じゃないけど 2度目は・・・って
やっぱりあるよね~へへへ(〃´・ω・`)ゞ

そわそわって・・・(゚×゚*)プッ
そんなの最初だけよ~
それに特別何か変わったって事は無いんじゃないかなぁ。
パーソナルモイターとか・・・?
2008年03月08日(Sat) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

