いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プロヴァンスTOP日記 ≫ プロヴァンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロヴァンス

またもや、天気予報がハズレ~
雨が降るって言ってたのに、いい天気でした♪
そして、更にまたもや!
旦那ちゃんが、青空に負けて作った「遠足のしおり」。

昨日の目的地は 三浦半島の荒崎に出来たソレイユの丘でした。
今年の春に出来たばかりで 夏休みの頃は物凄い渋滞を引き起こしたそうな・・・
昨日は平日だったせいか、ガラガラでラッキーでしたw
 
これが入り口。
DSCF0076.jpg


ふむ・・プロヴァンス風なんだって~ (*≧m≦*)ププッ こんな田舎なのにぃ~?!
中はどうなってるのかね~
20051015092623.jpg
レストランかぁ~
隣には「キッチンガーデン」と名づけられたハーブガーデンがありました。
蜂が沢山飛んでたけど、いい香りがしてたじょw

20051015092638.jpg

20051015092652.jpg
ココで蛍を育てるらしいよ~

中々、やるわね~
確かに、まだ小さいけど オリーブ畑なんかもあって ホント、プロヴァンスだわ~ 
行った事無いけど・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

畑には働き者の少年が!!
20051015092703.jpg
( ´艸`)ムププ この子、ココのキャラクターらしく、色んなところにいましたw
そして、もちろん動物もw お馬さんのほかにも うさぎ・羊・子ヤギ・子牛・・・ブタさんもいたっけww
20051015092717.jpg
旦那ちゃんってば、お馬さんのえさ コッソリ買って自分だけあげてた・・ズルイのだ
私には、ソフトクリーム買ってくれなかったのに・・・ヾ( ̄o ̄;)ソッチカヨ

カヌーやスワン、ゴーカートなんかも有って 子供連れにはすごく良い所です。
大人はノンビリするなら お勧め♪
遠くに海も見えるし パンとバターやピザ、アイスクリームなんかの手作り体験もできるし 温泉施設も併設されてるんだってww

都心からも そう離れて無いので 機会があったら一度くらいは行ってみてもいいかも・・

Comment

編集
ふむふむ・・・お天気に誘われて遠足行ってきたのね~( ´艸`)ムププ
行楽日和だったもんねぇ~♪
ココって一時期いろんな雑誌とかに載ってたよね~
プロヴァンス風だったんだねぇ~~、初めて知ったじょ!

南プロヴァンス・・・憧れるぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もう少し歳をとったら・・・ヨーロッパ方面の列車の旅なんかもしたいねって
夫と話してるのよん♪うふ。
フランス・イタリア・スペインとか・・・ドイツにも行ってみたいぃ~!!
目的は芸術と・・・・もちろん美味しいモノなのじゃ!!(。・w・。 ) ププッ
2005年10月15日(Sat) 15:52
編集
そうなの?!雑誌とかに載っていたなんて 知らなかったじょ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
不便なところに有るだけに、静かでノンビリするには良いと思うよw
それっぽく出来ているしw

私も、スペインは行ってみたいなw
サグラダ・ファミリア(だっけ?)見てみたいっ!!
フランスで美術館巡りもステキ♪
でも、お買い物に走ってしまいそうで・・・チョット怖い(^^ゞ
(; ̄Д ̄)ドイツじゃと?! 良いね~
ドイツといえば・・・・もちろん!ビールでしょっ!! ( ´艸`)ムププ
2005年10月15日(Sat) 18:20
編集
いいなぁ~、いいなぁ~!うちもどっかいきたいなぁ!ともだちとぉ!最近いやなことばっかで。たのしくないですよぉ・・・・。一番ショックだったのは、うちの最高の親友がてんこうしたことです。うちにはおしえてくれなくって知ったのがひっこしの5日前。号泣。涙がとまりませんでした。その子は一回しか同じ組になれなくって、だけどとってもなかよくしてくれて、学年①元気で面白い子でした。うちらにとってはとっても大事な笑顔のモトだったのに。転校先は神戸。うちのすんでる愛知県からはとっても遠いです。これから、あのこの笑顔も笑い声も聞けなくなると思うと、ほんとにショックです・・・。最近あえなくってブログにカキコしてすいません。。。    byあぎゃ
2005年10月22日(Sat) 23:46
編集
あぎゃちゃん・・・そっかぁ~ @(´・ェ・`)@
その、お友達ギリギリまで あぎゃちゃんには言えなかったのかな・・・
でもね、遠くても中々切れない縁もあるし、逆に近くても切れちゃう縁もあるんだよね・・・
こまめに・・って言うのは、お互い忙しいから 難しいかもしれないけど
たま~に、気が向いたら・・・
その子の事、思い出したら メールしたり電話したり・・そう言うことで
近くにいる時は話せなかった事が 話せるようになったり、
関係が良い方向に変わって 大人になって、奥さんになって、ママになっても
良いお友達でいられると良いんじゃない?
恋愛と違うから、距離じゃないんだよね・・・友達って・・・。
2005年10月23日(Sun) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

