いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の備えてTOP日記 ≫ 春の備えて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の備えて

髪の毛切りました。

秋にくるくるパーマえをかけて、そのまま胸の下まで伸ばすつもりが・・・
気が変わり、肩に何とかかかるくらいまで

バッサリやっちゃって~

と言ってしまったのですわ。

しかも、

長めのマッシュルームカットで!

私のこのリクエストでも、ちゃんと仕上がりました。

しかも、想像通りww

旦那ちゃんにも、バイト先でも、いつに無く好評・・・の様子(自信なし)。


美容師さんってすごいね。
こんな、会話で理解してくれるんだモノ!

しかも・・・・



初めての美容室だったのに・・・


もちろん

次も 貴方にお願いするわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


私の美容室ジプシーも幕を閉じるのでしょうか。

Comment

あはは。
編集
いったい どんな髪型になったの~?^^

なんてね。
なんか 分かります!!!
想像できるよ。

私も この間 といっても1ヶ月ぐらい前に
バッサリ切ったよ~
まだ てっぺんの髪は
短すぎて ツンツンたってますっ笑

いい美容師さんに出会えて
よかったですね~^^
新しい所に行くと
どきどきするけど
冒険も大事ですものね~☆
素敵な人に出会うためっ笑
2008年03月21日(Fri) 21:11
べあベアちゃん
編集
あははは・・・(・_・;)
そうだよね~、どんなだよっ!って感じだね(笑)

なんだかね、最近ひとつの美容室に決まりかけてたのだけど
バタバタと担当になった人が辞めてしまって・・・
はっ!もしかして・・・私が疫病神だったのかっ!?
私の担当になってくれた方が、一年程で二人もですよ。
仕方ないのだろうけど・・・。
でも、良い美容師さんに出会えた様なので嬉しいですw

べあベアちゃん、ショートカットだったの?
なんだか意外かも~( ´艸`)ムププ
2008年03月23日(Sun) 18:31
編集
春だし、ちょっとしたイメチェンってしたくなるよね~( ´艸`)ムフフ
マッシュルームってことは・・・前髪もばっちりある系かな?
まだまだバング重めが流行だもんね~
きっと可愛らしく若返ったことでしょう~♪

素敵な美容師さんに巡り合えて良かったね!
美容師さんもお客様にそんな風に思ってもらえるのが一番の幸せよ♥
ジプジー終わるといいね~

イメチェンしたANNYちゃんに会いたいな♥♥♥ふふふ
2008年03月24日(Mon) 10:15
雛ちゃん
編集
そうだよね~、春だもん( ´艸`)ムププ
前髪あるけど、重めバングじゃないかな~
どちらかと言えば、マッシュルームと言うよりも
・・・・おかっぱ・・・?みたいな~(^_^;)

ほんと、初対面とは思えない方だったわ
何しろ、会話のほとんどが食べ物と食あたりだったの
普通じゃないよね~

暖かくなったら、またデートしたいね(*゚ー゚*)
2008年03月26日(Wed) 07:11
ほう~春だねぇ~♪
編集
かなりイメチェンした?
ボブっぽい感じなのかな??

私もバッサリ!といってみたいような気もするけど
美容師さん曰く
「カナチンさんはたぶん長いほうが似合う」とのこと・・・
自分でもそんな気がして
なかなか決断つかないんだよね・・・
2008年03月29日(Sat) 00:09
カナチン
編集
そうだね~、くるくるパーマの毛先15センチくらい切ったかな?
重た目のボブ・・・いいや、長めのおかっぱ?かなぁ(〃´・ω・`)ゞ

うんうん!カナチンはロングって感じ~
しかも、巻き毛風~~~w
でも、笑ってしまったのは「カナチンさん・・・」
カナチンに「さん」って付けると なんだか面白いww
「アグネスチャンさん」みたい( ´艸`)ムププ
2008年03月29日(Sat) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

