いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物~TOPお買い物 ≫ お買い物~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物~

先日、すご~~~く早い母の日と姉の誕生日のプレゼントを持って私の実家へ行きました。

母の日は フェイラーのタオルを2枚セットで。
最近、アロマオイルを使い出した姉には コンセントに差すタイプのアロマポットと若草色のパシュミナを。

来月誕生日を迎える姉は 不在でした。

我が家へ着くや否や 別の姉と母を車に乗せて お出かけ~♪

旦那ちゃん、初のコストコへ( ´艸`)ムププ

私は先日Mちゃんに連れて行ってもらったもんね~~~ww

店内をグルグル・・・
ぐるぐる・・・・

試食したり・・・

試食したり・・・

試食したり・・・(笑)。

で、我が家用に買ったもの。
コストコ、パンばっかり

私の愛用品、フロッシュ。
3本組で激安でした。一年くらい持つね・・・(゚×゚*)プッ

ツナは8缶、安かったのでつい・・・あはは。
マスタードは・・・大きすぎるかな?

後は、旦那ちゃんセレクトの


パン
パン
パン

パンばっかりです。
しかも、デニッシュとアップルパイ両方欲しかった様子。
遠慮したのかな?

食べ切れるなら 別に良いんだけど・・・・?

その後実家へ戻り 母が買ったパエリアやサラダ、後は・・・ソフトタコスみたいなのとか
食べて、ワインとか飲んだりしちゃって。
そんな事しているうちに 不在だった姉も帰宅~

楽しい宴となりました♪


Comment

編集
私も試食は絶対食べます!2,3個(笑)
パン美味しそうだ
2008年04月15日(Tue) 21:07
猫田 麻美さん
編集
やはり、試食は鉄則ですかね~
この日の大ヒットはティラミスでした。
しかし、何故か甘い物好きな旦那ちゃんはありつけず・・・
洗面器ほどの大きさの入れ物に入ったティラミス、誰が買うんでしょうね。
2008年04月15日(Tue) 21:22
編集
お母様とお姉さんとのお買いもの、楽しそう~
Σ(・ω・ノ)ノ!すごい量のパンだね~
旦那ちゃん、相当パン好きなのね( ´艸`)ムフフ
コストコはいまだに行ったことないんだけど・・・楽しいのかな?

コンセント型のアロマポットは我が家でも使ってるよ♪とーっても便利だよね
パシュミナストールも軽くて使い勝手が良いから私も愛用してるの
ANNYちゃん、センス良いプレゼント、お姉さんも喜んだでしょ?
素敵な時間を過ごしたのね♪ 
2008年04月16日(Wed) 09:53
雛ちゃん
編集
ほんと、どんだけ食べる気だって感じでしょ?
パンが好きって言うか・・・・食べ物を見ると欲しくなる・・・?(笑)
アップルパイは我慢して デニッシュだけにしたらしい。
一応、自分のお腹の許容量はわきまえている様子。

コストコ、楽しいよ。
でも、行く時はシェアする相手を決めておかないと量が多すぎて何も買えません(笑)。

姉のプレゼントねぇ・・・
実はずっと前に「ひよこ色のストールが欲しい」と言ってたので
ひよこ色のストールを用意していたんだけど
直前になって母から 「ひよこ色はもう持っているよ」と聞かされ
急遽、ついでに買った若草色をプレゼントしたのだけど・・・・

なんと、若草色も持っていたらしい・・・・凹みますわ||||||||(_ _。)ブルー||||||||
2008年04月16日(Wed) 17:56
ぱーーーんっ笑
編集
あはは。
どんだけぇ~笑
パン、パン、パン^^
羨ましいんですけど・・・☆
いいな~食べたいっ!!!

コストコ行ったことがないので
一度行ってみたいな~♪
大きなカート持って
ANNYちゃんと
試食しながら わいわいしたいです^^

ひと足早い お祝い会☆
和やかな雰囲気が伝わってきます~
2008年04月16日(Wed) 20:27
編集
すごい量のパンだ~(@@)
でもみんなでパーティするにはぴったりだったんじゃない?
盛り上がったんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ

ティラミスとかアップルパイとかも買ってみたいけど
絶対食べ切れそうもないし(^_^;)
あ、洗剤類はいつも買うよ~♪
うんうん、1年くらいはもつね(笑)

2008年04月18日(Fri) 22:40
べあベアちゃん
編集
お返事遅れてゴメンね~(・_・;)

本当に、我が家はパン屋さんか!?ってくらいのパンの量ですよね~
でもね、クロワッサン以外はおいしかったので、また買いたいですw
ディナーロールは小分けにして冷凍したので、まだしばらく楽しめますけどね・・・。

コストコは、お店の規模が大きくて見ているだけでも楽しめます☆
日本の家庭じゃ考えられないくらいの大きさの玩具がたくさんです。
お庭に置くようなブランコもジャングルジムと合体してたり
6畳以上ありそうな水に浮かべて遊ぶフロートだったり・・・
目が釘付けですよ。
誰が買うんでしょう・・・(*≧m≦*)ププッ

良いねぇ~、みんなでワイワイ試食したりお買い物したあと分け合ったりww
出来たら良いのになぁ~~~~
2008年04月19日(Sat) 17:18
カナチン
編集
本当にすごいパンの量だよね。
ディナーロールとクロワッサンは実家と半分こしたけど
デニッシュは旦那ちゃんのお腹へ・・・私は2個しか貰ってません(笑)。

アップルパイもティラミスも味は中々なんだよね~
でも、何せ洗面器サイズだし買うのには勇気が必要じゃない?
カナチン家はどのくらいのペースでコストコ行く?
おススメの品って何かある???
2008年04月19日(Sat) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

