いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 影響された・・・TOP日記 ≫ 影響された・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

影響された・・・

先日のブックカバー考案者の KIRI☆さんは可愛らしいハンコを作られています。
消しゴム(?)みたいなやつで。

私見ちゃったんです・・・
というか、見つけちゃったんです・・・

ハンコの準備

100円ショップで揃ってしまったのです。
ハンコ用の消しゴム、布用のスタンプパッド
それに彫刻刀まで~
これはやってみるしかないでしょう~?( ´艸`)ムププ



で、とりあえず やってみました。



ハンコの完成

HNのANNYハンコ
綿のテープに押したら タグみたいじゃない?



旦那ちゃんに 見せたら

「あら~、上手に出来たわね~」

って・・・あんたママか!?


思った以上に楽しす。
ハマりそう~( ´艸`)ムププ
次に実家へ帰ったら 学生時代の彫刻刀探してこよう~っと♪

Comment

器用
編集
ANNYちゃん 器用だね。
ブックカバーといい はんこといい めっちゃかわいいしうまくできてる。

うまくできてるといえば

この文のくだり
>>>>旦那ちゃんに 見せたら

「あら~、上手に出来たわね~」

って・・・あんたママか!?


あはは  私さぁ こういう文面に出会うと、 頬骨が 高くなるのよね。
だからブログはやめられないのよ~


2008年04月26日(Sat) 04:58
なっちさん
編集
器用!?
いやいや・・・とんでもないっす!
すぐに何でもやってみたくなって 続かない
持久力が無い・・・どちらかといえば器用貧乏って感じだね~

旦那ちゃんってさ、私の事を子供だと思ってんだろうか。
それとも天然なのか・・・。
変な人なんですわ(〃´・ω・`)ゞ

なっちさんこそ
>頬骨が 高くなるのよね。
これ、すごく良い表現!!
「にやっ」「ふふっ」って感じ 伝わるね。
これからもそう言う顔で読んでいただける日記書きたいなww
2008年04月26日(Sat) 20:11
拝見しにきました♪
編集
本当に消しはんまでやっていただけたなんて、さらに嬉しいです~☆
このお店なら、デザインカッターも売ってると思うのでそちらも試してみては?

私は連休中にはんこで手ぬぐいを作る予定です♪
2008年04月27日(Sun) 14:24
KIRI☆さん
編集
お恥ずかしい・・・
とりあえず、モチーフが思いつかなかったので
芸が無いと思いつつ、ハンドルネームにしてみました。
皆様の様に 「作品」と言えるような物は作れそうにありませんが
楽しんでみます。
はんこで手拭ですか~
楽しみにしていますww
2008年04月27日(Sun) 18:53
編集
ハンコ屋さ~ん ( ´艸`)ムフフ
とっても上手にできてるね♪
ANNYちゃんは本当にいろんなことにチャレンジしてすごいね~えらい!
新しいことを始めることは脳に一番良いエクササイズらしいよ

消しゴムハンコを作ったら・・・やっぱり使いたくなるよねぇ?
じゃ、私にお手紙でもちょうだいな♥
手書きのお手紙に手作り印の可愛いお手紙まってるわ(*^ー゚)
なーんちゃって・・・(笑)
2008年04月28日(Mon) 10:28
実は・・・
編集
告白します。
実は 私もいちど かじったことがあるのです。
お道具と 本とたくさんのスタンプまで揃えたのだけど・・・
はいっ^^;お察しの通り
出来ませんでしたっ苦笑
ムキーとなって 放り出し
あっけなく 小一時間で 挫折しました^^;

ANNYちゃんすごいよ~
本当に器用ですねっ☆
尊敬しちゃいます^^
色んなものに
ポンって押したくなっちゃいますね!
旦那さまの 
お褒めの言葉 面白い^^w
2008年04月30日(Wed) 16:01
雛ちゃん
編集
なんでも手を出してみる・・・
それって良い事なんだろうかと思いつつも我慢できないの。
たぶんね、絵を書く事が得意な雛ちゃん見たいな人は
サクサク作品を作れるんだろうと思う。
私は発想が乏しくって(〃´・ω・`)ゞ

お手紙出しまーす!
でも、住所が分からないので伝書鳩にお願いしようかな~
2008年05月01日(Thu) 17:09
べあベアちゃん
編集
!!!なんですとっ!!!
べあベアちゃんも?
やっぱり、やってみたくなりますよね~( ´艸`)ムププ
本まであるのですね~、初めて知った・・・ははは。
中々、どんなモチーフにして良いか分からず
下書きの時点で私も止まっています(汗)。
ANNYのハンコに15分くらいかかりました。
たった4文字のアルファベットなのに・・・・「(´へ`;
それでも彫りたい衝動はあるのですが、
なにしろ下書きが出来ず困っているところなのです。
べあベアちゃんも、再開しませんか?ハンコ。
2008年05月01日(Thu) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

