いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅の準備♪TOP旅行 ≫ 旅の準備♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅の準備♪

11月の末日からプーケットへ旅行します
旦那ちゃんと以前行って、アジアにハマる きっかけになった地です。
昨年の津波・・・心配でした
私達が今回、航空会社のマイレージを使った旅の行き先にプーケットを選んだのは・・・
『復興支援』
などでは、有りません。
ただ単に、ステキなところだから・・
本当にそれだけ。 それだけってイケないかな・・
私達は現地で 贅沢なお食事も、高価なお買い物も、恐らく全くしないでしょう・・
なので残念ですが、「外貨を落とす」と言うほどの事も出来ません。
でも、
出来ることがあるのならば、もちろんお手伝いさせてもらいます。

本当にステキな所だって思うから、楽しみにしているんです。

さて、本題ですが ホテルがやっと決まりました~ (v^ー゚)ヤッタネ!!
諸事情により、不本意ながらクアラルンプールに一泊する事になってしまいましたが、
そちらもバッチリww ちゃんと、バウチャーが届きました♪
「コンコルド・イン・KLIA・エアポート」にひとまず一泊。
その翌日、プーケットへ♪
プーケットでの宿泊は「エヴァソン・プーケット」
ココのホテルが私達を プーケットの虜にしたのかもしれないなぁ・・・
華やかさや豪華さは無いんだけど・・・
なんだか、優雅なホテルなんです・・・ノンビリしてて ( ´艸`)ムププ
あぁ~っ待ち遠しいーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 早く行きたいのじゃ~!!
スポンサーサイト

Comment

編集
「復興支援」なんて大義名分はいらないのだ~(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン
バリ島もそうだけど・・・ツーリストが来てくれるだけでOKでしょ。
それが現地の観光事業で成り立ってる人たちにも一番嬉しいことだもん。
特別な贅沢はしなくたって外貨は落ちていくものだし(o'∇')('∇'o)ネー☆彡

私にとってもプーケットは思い出の地。
同じく応援したい気持ちでいっぱいだす。

決まったホテル、どちらもステキだね~(≧∇≦)キャー♪
私も贅沢で華やかな大きいホテルより隠れ家のようなホテルが好き。
だからこそアジアンリゾートに魅せられてるんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
ハワイとかも好きだけど・・・ホテルは高層ビルみたいなのが多くて
ちょっと味気なく感じちゃうもんねぇ~~
2005年10月16日(Sun) 06:22
こんにちわー
編集
海外旅行♪いいですね♪
楽しんできてくださいねー!

私達はまだ海外に出たことがないので、
いつかいけるといいなー。。(^-^)

今日はメッセージありがとうございました。
おかげさまで、楽しい1日がすごせそうです☆

2005年10月16日(Sun) 15:03
編集
こんにちわー
おぉ!海外旅行ですか^^私達ももしかしたら来春タイへ行きますよー
友達がいて(赴任中)そこのアパートをねぐらにしょうと言う魂胆なのじゃよ(^。^)
しかし・・奥様が(フィリピーナの新婚さん)来春出産予定なので・・いついくのか不明
友達は日本人だよん。年齢差22歳!!あはは・・もちろん彼はバツイチ(~_~;)
今度こそ幸せになって欲しいのですよ・・心から思ってますw
プーケットはまだ行ってないよ~。だってジジとババだからネ!!

ところで・・今日は一気読みしたけど・・楽しいねーすごいねー
RANNちゃんって超可愛いね(=^o^=) ♪

今朝の掲示板は死の字で埋め尽くされていましたよー
だから・・荒らしさんご苦労様って書いて、そのままにしてさらし者にしてあるww
皆がみてそいつには注意するようにねww

あのね、実姉の旦那が運ちゃんなのよーww(*^д^)人(^д^*) 一緒♪
田舎だから、スクールと村内循環と、時々隣村の応援行ってるよー
やっぱり運転上手だから、酔いつぶれてお迎えの時しか姉の車には乗らないw
でも・・洗車が大変だよねーご苦労様ですm(__)m

ちゅうちょうww今朝変なチーム名っておもったけど・・・笑えた・・
うちんのも変な事いっぱい言うから・・とくに英語がデタラメ使うからまいっちゃうww
前後がさかさまだよ~みたいに・・・アハハ
という私もイングリッシュは全然ダメポ(~_~;)お勉強頑張ってねー

又遊びに来るねー
2005年10月16日(Sun) 15:43
編集
雛っち~、そうだよね!そうだよね!!
沢山の観光客の中の一人でも 現地が活気付く手助け位にはなれるかもしれないし・・
一人ひとりがいないと 沢山の観光客にはならないんだから・・
って、ウマく言えないんだけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ

マレーシアのホテルは空港建設時のVIP用の宿舎だったとか・・
バスタブも無いの・・・ま、一泊なので辛抱です

エヴァソンは、お気に入りww
だってさ~、時間がゆっくり流れてて・・・「マダ~ム」とか呼ばれちゃったりして・・( ´艸`)ムププ
ヤモリは沢山いるけどね(*≧m≦*)ププッ
2005年10月16日(Sun) 17:52
編集
玲央さん、本当にステキなお誕生日で羨ましいですぅ~
ウチの旦那ちゃんは、絶対に手紙なんて書いてくれない・・・絶対!!
モノより思い出・・なんてCMがありましたね。
お手紙も、旅も、その人個人の中でしか輝かない、ステキなものですよねww
私達は、夫婦共通の趣味が旅行しかないので・・・そのために働いている様なものです・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2005年10月16日(Sun) 17:56
編集
メタワちゃん、今日は久しぶりに会えてよかった~

タイか~w エネルギッシュで ご飯が美味しくて 良い所だよね ( ´艸`)ムププ
良い所にお友達をお持ちで・・・
プーケットも、すごく良い所だよw
タイの本土から見ると、のどかで何も無いって感じなのかも・・
お友達のお子さん、元気に生まれますように♪

しかし、ホントしつこい荒らしだね!
そしてメタワちゃんは たくましい!!
掲示板 あの後見に行ったけど、メタワちゃんのカキコに笑った!さすが!!ってw

そうそう、そして私も立派なペーパードラーバーへなるのだw
旦那ちゃんは本当に車好きみたいなので、勝手にやってくれってカンジ・・(*≧m≦*)ププッ
稼いでくれるんだもん、本人が好きで出来る仕事が一番じゃんw

一気読み、お疲れでした・・私のアフォな日記、コレで可愛いなんて言われると(/ω\) ハジカシーヨー
でも、懲りずに また来て可愛いって言ってぇぇぇ~~ (Ψ▽Ψ*)アハ♪
2005年10月16日(Sun) 18:15
こんばんわー
編集
えへへ、ケーキ、ネックレスよりビックリでした。
今まで全然ああいう演出のないたま夫だったので、
何か、突然変異で恐いです。。。

ANNYちゃんたちは、旅行が趣味なんですね♪素敵ー☆
うちは格闘技観戦(テレビ)かな、、、

そういえば、この間、K-1ごっごをしていたら、
私のローキックで、たま夫のすねからチが流れました(-_-;
2005年10月17日(Mon) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

