いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一足早い母の日TOP日記 ≫ 一足早い母の日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一足早い母の日

GWですね~
我が家には関係有りませんが、昨日旦那ちゃんの実家へ行ってきました。
母の日のプレゼントを持って。

今年は フェイラーのハンドタオルを2枚セットにしました。

このブランドなら、義母の世代には 間違いないだろうと思って・・・。

プレゼントを渡し

嬉しそうに包みを開ける義母の顔が・・・

段々曇り・・・


「タオル・・・なんだ。でも、なんか普通のと違うのね、肌触りが良いわ。」と。

明らかに無理をしている様子・・・。

そう、たぶん、義母はフェイラーを知らないのでしょう。

いつか、何かの拍子でフェイラーの事をして知ってくれると良いのだけど
このままでは、テーブルとか拭かれてしまいそうです。(ま、それでも良いか。)

はぅ~~~~(〃´o`)=3
喜んでもらえると思ったのにな。

がっかり~(たぶんお互いに・・・)。
スポンサーサイト

Comment

編集
お義母さま、何が良かったのかな~?
お互いにちょっと残念だったね・・・(´・ω・`)ションボリ

でも!フェイラーのタオルならブランドを知らなくても
お洗濯していくうちに良さがわかるんじゃないかな?
私もハンカチタオルを数枚使ってるけどすごく好きだし♪

私は毎年母の日は鉢物のお花をプレゼントしてるんだけど
今年は蘭にしてみたよ~♪
毎回手渡しじゃないので、残念ながら
お義母さんがどんな顔をしてるか見ることができないけど・・・(^ω^;)
でも、大事に育ててくれてるのを見るとすごく嬉しくなるよね

誕生日などプレゼントに迷った時は・・・
ちょっと贅沢な食べ物のギフトにしてます(笑)
私もお義母さんも食いしん坊だからー( ´艸`)ムフフ
2008年05月02日(Fri) 10:10
雛ちゃん
編集
本当・・・何をプレゼントしたら喜んでくれたんだろう・・・
プレゼント選びって難しいね~
食べ物は無くなってしまうからツマラナイのだそうで、却下なの。

私はフェイラー持ってないんだけど、母が結構好きでたくさん持ってるの。
だから義母も気に入ると思ったんだけどな。
お洗濯するうちに、違いが分かってもらえるかな?
まずは、使ってみてもらわないと・・・だね。

あー、使ってみてくれるかしら(〃´o`)=3

2008年05月02日(Fri) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。