いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LORINATOP食べ物 ≫ LORINA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LORINA

何気なく見つけたオレンジエード。
ビンが欲しかっただけだったりもする。

結構前に買って 冷蔵庫へ入れてあった。
輸入ものって微妙だったりするし ビンでだまされたってなるのかな~って
チョット、怯えてました(笑)

でも、飲んでみて味も気に入っちゃった~w
LORINA
甘すぎず、サッパリしてて美味しい( ´艸`)ムププ

えっ!?
今頃・・・ですか??(〃´・ω・`)ゞ
他のフレーバーも試してみようと思ったのだけど・・・・


じ、実は・・・
どこで買ったか忘れちゃった・・・みたい。
ボケボケはまだ続いているのかな (〃´・ω・`)ゞ

Comment

お友達♪私もいっぱいその経験あり
編集
あはは

話のオチ あるのねぇ~^^
っておちかい?
どこで買ったか忘れちゃったってそれが自分の中ですごくよかった気に入ったお気に入りの程度が高いとよけいそう思っちゃうよね。

でも 何とか思い出せない?

私もめちゃめちゃある。その類の事件。
いつも ★捜査官ひとり★に変身する私。あはは

思い出せれるって、絶対!
2008年05月27日(Tue) 02:48
わかるぅ~
編集
どこで買ったのか
忘れちゃうことってありますよね~^^;
でもこれ ときどき見かけるので
きっとまたどこかで 出会えますよ~☆

いつも 買おうか迷うのだけど
少しお高いでしょ・・・
だから ちょっと躊躇してました。
でも おいしいのですね~
今度 買ってみます^^
はて・・・
私も どこで見かけたのかな~笑
2008年05月27日(Tue) 14:39
なっちさん
編集
きゃははw
別にオチつけようと 作為的にやっているんじゃないのよ~~~
これ自体はたぶん輸入食品のお店に行けばあるだろうけど
今回のは安かったのよ。
で、ビン代にもならないなぁ~って思ってね
味は二の次で買ってきたのよ。

そしたら、どこで買ったか忘れた
ははは・・・(〃´・ω・`)ゞ

若年性なんちゃらかしら~
2008年05月27日(Tue) 15:43
べあベアちゃん
編集
そうそう、これ結構売っている所はあるんだけど
ちょっと高いよね~ 600円くらい?
でもね、これ買った時は400円弱くらいだったの。
だから、ビンの値段と思って買ってみた。

でもさ、やっぱり買ってみたら味見するじゃない?
そしたらね、美味しーのww
ま、アッサリした[ファン○オレンジ]と言ってしまえば・・・・そんな気も(汗)。

おや・・・
べあベアちゃんも、若年性ナンチャラの仲間入り?
チョット若年すぎやしないかい??( ´艸`)ムププ
2008年05月27日(Tue) 15:49
編集
>輸入ものって微妙だったりするし 

コレ↑わかる、わかる~( ´艸`)ムフフ
でも、ヨーロッパのものは比較的美味しいのが多いかな?
お水が美味しいところが多いからかしら?

瓶の可愛さとか容器の容姿とかって罪だよね~(笑)
でも、味も美味しかったなら良かった良かった
コレは飲んだことないけど、我が家の夫も輸入もの炭酸飲料みたいなものが好きだから
試してみようかな~
なんといっても、ANNYちゃんの折り紙つきだし♪
2008年05月27日(Tue) 16:22
雛ちゃん
編集
雛ちゃんも 輸入物でビックリした事ある?
なんじゃこりゃ!!って・・・( ´艸`)ムププ

LORINAはね、もっと甘ったるいと思っていたんだけど
かなり爽やかで美味しいと・・・・私は思う。
合成添加物は入っていなし安心よw
なにしろ100年もの歴史だって話だし。
750ミリのこのボトルに 次は何をいれて冷やそうかよ悩み中なの♪
2008年05月27日(Tue) 18:16
可愛い♪
編集
ピンクレモネード飲まないでそのまま置いておきたいな~
確かに輸入もの、ビミョーな時あるよねw
結局は飲んじゃうんだけどさ(笑)

ANNYたんのオススメとあれば
私も探してみよう!
2008年06月02日(Mon) 22:07
カナチン
編集
でしょ~( ´艸`)ムププ
このボトル、可愛いよね~~
洗うのはチョット面倒だけど 我が家では
今ハーブティーを入れて冷蔵庫で冷やしているよ。

お味も中々なので カナチンも是非一度は試してみてw
2008年06月06日(Fri) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

