いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 駅中で 一人ご飯TOP食べ物 ≫ 駅中で 一人ご飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

駅中で 一人ご飯

今日は私だけのお休み~~~♪
ちょっと用事があって 出かけたのですが

せっかくなので 一人の時にしかできない贅沢(?)を・・・。

久しぶりにSoup Stock Tokyoでw

スープストック

私のチョイスは全粒粉のパンに参鶏湯。
チョットこれからの季節遠ざかりがちだけど 具沢山のスープは美味しいね。
ここは、アレルギー表記もあるし無添加だとの事で安心して食べる事ができます。

この後帰りの電車が 事故で止まってしまって乗れなかった。
バスで1駅分行ったけど 日曜日の大渋滞・・・ついてないな~(・_・;)

Comment

編集
具沢山のスープ、いいよね♪
わたしもスープとか鍋とか大好き!
体が温まるし、なんといっても素材の良さがすごく出るお料理だもんね♪

たまには一人でランチなんていうのもアリだよね
帰りの電車、災難だったね~
そっちのバスひと駅分だとどのくらいの距離なのかな?
こっちだとじゅうぶん歩ける距離なんだけど・・・

きっとまとめて良いことが訪れる前触れかも~
元気だして!

2008年06月09日(Mon) 14:40
ヘルシー
編集
ヘルシーフードを食べるかわいいANNY♪
絵になる。

画像で見てるだけでもすごいおされ~
スープも具沢山でいいわ。
私も最近 ちょいと気をつけてて
肉も食べるけど食べ方を気にかけるようにしてる。

うんときには一人ランチもありだよね
2008年06月11日(Wed) 07:24
一人ご飯も
編集
いいもんだよね♪
ここのお店すごいたくさんスープがあるんだね~~
参鶏湯身体に優しそうでいいなぁ。
こっちにもお店ができて欲しい!
2008年06月11日(Wed) 18:20
雛ちゃん
編集
このお店はずっと気になっていたのだけど、中々時間がなくてねぇ~
やっとのんびり行く事が出来たの。
この参鶏湯、本当に美味しかったw
ソウルで食べたののすごく美味しかったのだけど
かなり本格的だったから、いかにも薬膳って感じだったのよね。
でも、ここのは良い感じで中間!かな~

バスで1駅?バス停1つは、すぐそこだけど 電車の1駅はかなりあるよ。
何しろ熱海とかへ行くあのローカル線ですから(^_^;)
ま、そう入っても歩いても3、40分くらいで着くのかな?

良いこと有りますように~☆
2008年06月12日(Thu) 15:17
なっちさん
編集
参鶏湯ってヘルシーだよね。
おかゆ状のお米も入っててお腹にたまるし、ホロホロに崩れたチキン。
アッサリしてて本当に美味しかったよ。
か、かわいいって・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
更年期に怯える、ただのオバちゃんだす(〃´・ω・`)ゞ

なっちさんは、体が資本のお仕事だと思うよ。
無理して控えないで、食べた分だけ動けば良いさww

私、意外とひとりも好き~暗いのカナ。
2008年06月12日(Thu) 15:20
カナチン
編集
カナチンも一人ご飯なんてする事ある?
参鶏湯って美味しいよね、とろとろ具合がまた良いのだ!
真冬だったらハマるかもなぁ~
本当は「東京ボルシチ」が食べたかったんだけど、この日は無かったのだ。

そっか、カナチンから一番近いのは・・・名古屋?栄??
どっちにしてもだとチョット遠いね~
だったら・・・

食べにおいでよ~~( ´艸`)ムププ
2008年06月12日(Thu) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

