いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手、手がぁ~~~っ!TOP日記 ≫ 手、手がぁ~~~っ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手、手がぁ~~~っ!

いつぞやの日記にも書いたんだけど、
今、私は某家電量販店の関連会社でキーパンチャーのアルバイトをしているのですが・・・
出社から、退社まで PCに向かってカチャカチャ・・・カチャカチャ・・・
来る日も来る日も、カチャカチャ・・・カチャカチャ・・・

自分で選んだ仕事ながら さすがに飽きちゃったり~
目もショボショボしちゃうし・・(・_ゞ) ゴシゴシ…
でも、PC依存症の私・・自宅に帰ってもPC漬けなのです ドップリ~(*≧m≦*)ププッ
最近はチョット視力も落ち気味で、自宅では要メガネなの~ (@_@)

と、言う訳で 商売道具のこの両手も最近疲れ気味・・
何とか、形になったブラインドタッチなのに 小指が届ききらない所が出来ちゃったり
打ち込み中に なぜか1キーづつズレちゃったり・・

そして、やっちゃうんだよね~

「金子」 さんと言う苗字が どうしても何度打ち直しても 「かめこ」 さんになっちゃうっ!
だって~、「N」 と 「M」 が隣なんだもん♪~( ̄ε ̄;)

「本日」 なのに 焦って打ってると 「本字ちゅ」 なんて
赤ちゃん言葉になっちゃってたり~
指が太いのかしら・・・「T」 と 「Y」 を同時に押しちゃってるのね・・きっと (〃´・ω・`)ゞえへへっ

慌ててると もう大変!!「ドア」「ダオ」 だし・・
「O」 と 「A」 の順番が逆じゃんね~ (*≧m≦*)ププッ

変換し損ないなんて もっと良くある話ww
「案内済み」 と入力したいのに 「あんな泉」 とかね!!
どんな泉だよっ! ヾ( ̄o ̄;)

慌ててるときほど 一人で笑っちゃって カナリ怪しい (゚×゚*)プッ
でも、仕方ないのじゃ~~
だって、手が勝手に動いちゃうんだもんっ! ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

・・・・慌てるのが悪いって?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
あるあるある~!!(懐かしの某クイズ番組?)
ホント、打ち間違えや変換ミス・・・日常茶飯事よ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
メールとかで送信後に気が付く場合もあって
それはかなり(/ω\)ハジカシー のだ!
今の仕事は入力も結構あるので疲れてくるとかなり打ち間違ってるし・・・( ´艸`)ムププ
小指は攣りそうになるし・・・

変換でケトル毛取るって出て爆笑したじょ~(≧m≦)ぷっ!
なんの毛取るの?みたいな・・・
「あんな泉」にも笑いましたヾ(≧▽≦)ノ きゃはは!!

2005年10月18日(Tue) 21:37
編集
(*≧m≦*)ププッ・・毛取るぅ~?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハーッ
たまにPCって 『笑いの天才』 じゃん!って思うほど、ありえない変換間違いしてくれるのよね~
意表をつかれるって言うか、ビックリしちゃう様な変換・・・

仕事としている以上、そんな事では困るんだけど・・・「(´へ`;
2005年10月20日(Thu) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

