いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日活躍してるよTOP日記 ≫ 毎日活躍してるよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日活躍してるよ

姉1号2号が二人でベトナム旅行してきた。
とは言っても 大分前の話だけど。

その時にはクッキーと可愛い籠に入った粒胡椒、ポーチなんかを貰ってたのだけど
先日実家へ行ったら、姉1号から貰っちゃった~( ´艸`)ムププ

職場の人たちへのお土産が余ったから・・・だって~

2008_0629釣り0003
肩にかけられる大きめバッグ。

使い勝手が良くて気に入ってます。
意外と服のテイストも選ばないお利口さんなのだ。
最近は毎日活躍中!

余り物には福がある~♪だもんね~ww

Comment

編集
可愛いバッグーーー(*'ω'*)
余り物には福がある(笑)
うんうん、そうよね♪昔の人はうまいこと言うものです

こういう大きめのバッグって本当に便利だよね~
軽いし、たくさん入るし
私はバッグが大きいとどんどん荷物が増えてしまうタイプなので
ちょっと気をつけないといけないけどー(●´ε `● )ゞえへへ

お姉ちゃまに感謝だね♪(*^ー゚)
2008年07月03日(Thu) 09:31
かわいい
編集
ANNYちゃんって三姉妹だったの?
これって 使いやすそう~
私もギャザリングバックつかってるし。

そうそう残り物には福あるね~
2008年07月03日(Thu) 17:44
雛ちゃん
編集
そうなんだ、すごく便利で気に入っているの。
結構良く出来ているし、使いやすい。
私もバッグが大きいとに 荷物がいつの間にか増えているよ~
姉に・・・ホント感謝~

だけど!
ズルイのだ~誘ってくれなかったもん(笑)
2008年07月04日(Fri) 05:43
なっちさん
編集
そうよ~ 
3姉妹の末っ子( ´艸`)ムププ
でも、上は年子で私だけ離れているから 
一人っ子母3人的な甘やかされっ子かな。

なっちさんのバッグも使いやすそうだよね~
色とか形選べるんでしょ?悩んじゃうね~
いくつも欲しくなっちゃいそうww
2008年07月04日(Fri) 05:46
編集
ベトナム旅行、誘って欲しかったのね(笑)
でも・・・・旦那ちゃまを置いていけるのかな~?
っていうか・・・お許しがでるのかしら?( ´艸`)ムフフ

置いていかれたら、きっと旦那ちゃま泣いちゃうね(笑)
2008年07月04日(Fri) 09:12
雛ちゃん
編集
そりゃ・・・・声くらいはかけてくれても良いじゃんって思うよ~
大人になっても ミソッカス扱いなんだもん(・へ・)

旦那ちゃんは 泣くと言うよりも困る事が多くて キレる・・・?
さびしん坊だしね~ψ(*`ー´)ψ
2008年07月07日(Mon) 18:58
編集
ステキなバッグ~~(*゚ー゚*)ポッ
色も合わせやすそうだし、荷物もいっぱい入りそうだね!
私はいつも荷物が多いから
小ちゃいバッグはちょっぴり不安なの。

余り物には福がある!ホントだね~♪
2008年07月09日(Wed) 17:10
カナチン
編集
カナチンにまで褒められた!
そう言われると嬉しさ倍増よ、ありがとう~

私も最近は水筒持ち歩いたりしているので だいぶ持ち物が増えた。
でもね、このバッグなら オチャノコサイサイや~(笑)

良く見ると縫い目が曲がってたりして それなりかも知れないけど
内側にポケットも付いているし 開け口はファスナーだし便利なの。
残り物も、悪くないなぁ・・・って思ってたり( ´艸`)ムププ
2008年07月09日(Wed) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

