いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お中元TOP日記 ≫ お中元


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お中元

私のバイト先は、今繁忙期へ向かっている所・・・

今年は 例年に比べ120%~の仕事量なので ピークが怖い。

今日も忙しくなるだろうな・・・と思いながら 職場へ。
席へつき、始業。

しばらくすると 宅配便屋さんがやってきた。
縦横70cm 厚さ10cmほどの荷物を抱えて。

やはり、今日も忙しく、更に始業直後だったので 一番近くにいた私が受け取った。

ひんやりと湿気たダンボール。


はて・・・・

宛名は会社宛ではなく 私の部署の主任宛。

私「○○さん宛に荷物だって~」

宅配便屋さんが
「クールで来てますから 食べ物だと思いますよ~(笑)」
と言いながら去っていった。

主任も首をかしげながら 良く見ると委託先の方からだった。
お中元だろうか、それとも陣中見舞いか
毎年、この時期にゼリーやシャーベットなどを贈ってくださる。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なんだろーなー


開けた人が度肝を抜かれている。





見たい・・・

忙しい・・・・けど見たい・・・

見たいけど・・・・忙しい・・・







やっと見せてもらった。




わっ!!!













2008_0709釣り0001
ドラ焼。

我社に、ドラえもんは居ません

と言うか、炊事場らしき物がない我社でコレをどうやって分けろと・・・?
冷蔵室にも入りません・・・・・。


結局、画像だけ撮って 味は見ずに帰ってきました(泣)。
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
大きなどら焼きだねぇ~
私の実家の近くにも大きなどら焼きを予約販売しているところがあるよ♪
メッセージも入れてもらえるので和菓子党の人のバースデーなどにいいかも!
私はそこの羽二重最中が大好きなの~

せっかく頂いたんだから
みんなで一口ずつかぶりつけば良かったのにぃ~(笑)
2008年07月10日(Thu) 10:02
雛ちゃん
編集
私、この翌日はお休みで次の出勤日にはもう跡形も無く・・・(笑)。
外回りの人が多い職場なので 皆さんの夜食になった模様。

メッセージ入りの巨大ドラ焼、意外と良いね~
羽二重最中?羽二重餅入り??
美味しい物を食べて、この夏も元気にね~^^v
2008年07月14日(Mon) 18:46
編集
ぎゃーーー!!! た、食べたいよぅ~~(TОT)
って・・・ANNYたんも食べられなかったんだよね;;

これ、一体どこで売ってるんだろうか??
ものすごい気になるわ~~
2008年07月15日(Tue) 01:46
どら焼きーーー
編集
ぎゃーーーすんげーでかさ!!!!
これ その後どうやって食べたん?中身はどんなのだった?
シンプル?それとも具沢山?
みんなとわけあったのか というか 食べる途中無残なかたちに
なっただろうなぁ~
あぁ~お中元のシーズンだね。
ANNYちゃんはどなたかにするの?
2008年07月15日(Tue) 11:40
カナチン
編集
そうなのよー!
私も後ろ髪をひかれる思いで退社したのよーーーーーっ!!
しかも、結局誰が食べたのか分からず 感想も聞けないの。
残念だよ~(´・ω・`)ションボリ

どこから送ってくれたのかは不明なんだけど
雛ちゃんのご実家近くにあるそうだよ、興味あるよね( ´艸`)ムププ
2008年07月15日(Tue) 18:39
なっちさん
編集
うーん、たぶんどうにか切り分けたんだと思うけど・・・・。
ホント、私も食べてみたかった!!
中身は、おそらく粒餡オンリーだと思われる。
でもね、かなりズッシリしてたから たっぷり餡が詰まっているはず。

お中元ねぇ。
我が家は特にしないかな。
あ、両実家へは一応するけど、そのくらい。
ハワイもする?サマーギフト。
2008年07月15日(Tue) 18:42












非公開コメントにする
