いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指すは 秋休み!!TOP未分類 ≫ 目指すは 秋休み!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指すは 秋休み!!

今日から8月ですね。

私達夫婦の誕生日も バタバタした毎日の中で 何をする事無く過ぎ(笑)
忙しい毎日で あっという間に終わる日々・・・・

だけど、私達には すごーく楽しみな 秋休み
1日1日と近づいている喜びでもあるのです!

今回は飛行機のチケットの価格が中々発表されていないのと
燃油サーチャージ高騰の為 格安ツアーで現地入り。
到着日の翌日に 別のホテルへと抜け出すつもりなのですが・・・・





とにかく・・・・




もうぅ、今からワクワクなのです。

その為に、忙しい毎日が楽しめるのです( ´艸`)ムププ

Comment

バケーション
編集
次のバケーションですか?いいなぁ~^^
もうほぼ ホテルなど決まったのかな?
お休みの予定を考えて作ったりアレンジしたりするのが
また楽しみのひとつ。

テンプレ変えたんだね かわいいじゃん♪
2008年08月04日(Mon) 06:02
編集
秋休み、楽しみだね♪
楽しみがあるとがんばれるよね~(*^▽^*)
我が家はこの夏休みも何事もなくグータラ過ごしてたわ(笑)
なんか、毎日暑過ぎてやる気も出ないし・・・
っていうか、日本の夏ってこんなに暑かったっけ?
2008年08月04日(Mon) 11:32
なっちさん
編集
うん、あと決まっていないのは、エアーだけ。
コレは2社のどちらか、とは分かっているんだけど
何しろ、格安ツアーだからねぇ。

テンプレ、変えてみたんだけど
私らしくないような・・・・はははは。
どうかしら・・・。
2008年08月05日(Tue) 08:48
雛ちゃん
編集
そうそう、楽しみがあるから繁忙期も頑張れるのよね!!
って言うか、雛家の夏休み もう終わったの?
早いね~

確かに暑い、異常に!!
コレもヒートアイランド現象なのかな?
最近は雷がすごくて雨は降らないし
降ってもスコールみたいな感じだし
日本の夏が変わっている様な・・・・。
2008年08月05日(Tue) 08:52
お休み
編集
お休みがあるから
日々頑張れるのですね~^^
計画をたてているときが
一番楽しいときかもしれませんね♪

旦那さまとの意見も
一致したのね~
行きたい場所とかね・・・

わくわくそわそわしている
お二人が目に浮かびますっ^^
2008年08月05日(Tue) 11:50
べあベアちゃん
編集
やっぱり、楽しみがあると もうひと頑張りって時に踏ん張れる感じ!?

確かに計画立ててる時が一番ワクワクするのかもね。
今回は(も?)旅先で のんびりするのが目的なので
とにかく宿重視。
でも、外れたら最悪ぅ・・・・
アタリの宿でありますように!と祈るばかりです。
2008年08月06日(Wed) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

