いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の夏TOP日記 ≫ 今年の夏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の夏

やはり、バタバタしているのには変わりなく・・・・

で、今年は無理だろうな~

と思ってのだけど、突然旦那ちゃんが言い出した。

「ほら、行くよ。支度しなさい。」

ほぇ~
急にどこへ~?



着いた先は


ひまわり
ひまわり畑

今年もちゃんと連れて来てくれた。


だけど、

だけど、

だけどーーーーーっ!!


ひまわり2
皆さん、うつむいてますよ・・・・?
ひまわりの後頭部しか見えません。


今年の見ごろは早かった様子。

出遅れた・・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




しかし、コレじゃあんまりだと思ったのでしょう・・・・

別の畑を探してくれたよ。

ひまわり3
おかげで 元気なひまわり畑も楽しめた。

ありがとう~ww

今年の夏も ひまわりのように頑張る。
そう思えた日でした。 (その気持ちが いつまで持つかは不明ですが・・・)

Comment

編集
私もひまわり大好き!
見ていると元気もらえるよね~(^_^)v
これはANNYたんのお家の近くなの?
いっぱい咲いててうらやましいな♪

うつむいてるひまわりの写真、これはうけたよ(笑)
2008年08月11日(Mon) 19:54
編集
今年も連れて行ってもらったんだね(*^▽^*)
ANNYちゃんの喜ぶ顔が見たかったんじゃない?
やさしい旦那ちゃま♪

ひまわり見るとANNYちゃんを思い出す・・・
私にとってひまわりはそんな花になりました(笑)
2008年08月12日(Tue) 08:48
カナチン
編集
ホント?
ひまわり好き??カナチンも!?
同じだね、なんだか嬉しい~w
ここはね、我が家からは車で1時間くらいかな~
近いといえば近いけど・・・って感じ?(笑)
この画像達で カナチンにも元気のおすそ分けできたかな。
しばらくは、無理しないでね。
寂しいと思う事は 悪い事じゃない。
思われる人は嬉しいと思うよ。

ウケルでしょー?うつむきさん達(*≧m≦*)ププッ
もう花の終わりで種が重いんだろうね~
でも、地面が乾燥してひび割れてても たくましく踏ん張っていたよ。
私も見習おうと思った。
2008年08月12日(Tue) 22:22
雛ちゃん
編集
うん、そうみたい。
今年お誕生日はお互い忙しいから
何もいらないよ、と言ってたんだけど
私が物欲しそうにしてたカナ?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
久しぶりのドライブ兼ねて 連れて行ってくれたの。
やっぱり覚えててくれたんだなって ちょっと嬉しい。

ひまわりを見たら私を?
あははw
嬉しい言葉だな~
私はデイジーやカモミールを見ると雛ちゃんを想像するよ( ´艸`)ムププ
2008年08月12日(Tue) 22:25
よい夫婦
編集
思いやりが あふれてるな~
行きますよって
スクロールの次は
かってに あっ 魚釣りねなんて思った私。笑

夫婦でもそういう思いやりが育んでいくのよね~

うん 私もがんばろう すごくそう思ったよ。
2008年08月14日(Thu) 17:42
なっちさん
編集
いや・・・
良い夫婦なのだろうか・・・
お気楽夫婦と言うほうが正しいよ。

なっちさんは頑張りすぎってくらいだよ。
尊敬しちゃう。
だけど、自分も大事にねww
2008年08月14日(Thu) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

