いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですよねTOP日記 ≫ 秋ですよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ですよね

巷には、秋刀魚が並び、栗も並び
もうすっかり秋ですよね~、ですよね~~。

秋ですよね!?


と言うわけで、土曜日から 秋休みへ入ります。

待望の 神々が棲むあの島へ行ってきます。
今回も 「何もしない」をしに行ってきます。

あぁ~、何も支度が済んでいないよ。
私には変な習慣があって
旅行の前は必ず 大掃除ならぬ中掃除をするんだけど 
今回はそれすら途中です(〃´・ω・`)ゞ

もちろん、スーツケースも出していません。

はぅ~~~~~っ・゚・(ノД`;)・゚・
旅は嬉しいけど、準備するの面倒になってきたよ・・・

Comment

編集
秋休み、思いっきり楽しんでね~
のんびり過ごして元気をチャージ!
準備が出来てなくても大丈夫、大丈夫
パスポートとお財布とカードさえ持っていけばいいんだから~(笑)

気を付けていってらっしゃーい!
2008年09月25日(Thu) 13:39
いってらっしゃい
編集
今回も 何もしないをしにいく。なかなかいいねぇ~^^ リフレッシュしなきゃね~

そうそう わたしも荷造りめんど~派。

ってもういったのかな~

今回もエンジョイしてね~^^
2008年09月26日(Fri) 04:54
雛ちゃん
編集
何とか着替えとその他モロモロをスーツケースに押し込んだトコ。
パスポートとお財布、予約の紙もバッグに入れた・・・はず。
あとデジカメも持った・・・はず。(笑)

思い切りのんびりしてくるよ~
帰ってくるまで、忘れないでねヾ( ´ー`)ノ
2008年09月26日(Fri) 18:00
てっち~
編集
ホント、何もしないをするってなんて贅沢な響き♪
てっち~とは入れ違いになるのかな。
お山では あまりリフレッシュにならないかな、お嫁業だもんね。
頑張り過ぎないように。

そして出来たら そちらもエンジョイしてね~
2008年09月26日(Fri) 18:04
いってらっしゃい♪
編集
秋休み~
まだまだと思っていたけど
あっという間に きちゃいましたね^^
楽しんできてくださいね☆

荷造りは無事に出来て
出発したかな~
何もしない贅沢☆
ゆっくりしてきてね♪
2008年09月27日(Sat) 12:28
いってらっしゃ~い♪
編集
今頃は旅行を楽しんでいるかな??
ゆっくり休んでリフレッシュしてきてね(*^_^*)
土産話待ってるよ~~♪
2008年09月30日(Tue) 00:05
べあベアちゃん
編集
ただいま~w
なんだか適当な荷造りだったので、
忘れ物もあり 不要な物がたくさんあり・・・(〃´・ω・`)ゞ
忘れた物はたいした物じゃ無いので、現地調達したよ。
そして、何もしない贅沢のはずが・・・そうでもなかったり~( ´艸`)ムププ
2008年10月03日(Fri) 15:43
カナチン
編集
無事帰国したよ~
今回は今までにしたことの無いスタイルだったので
少しドギマギしちゃったり、なんだか「癒しの旅」とは
違ったけど、コレも思い出だね~って感じ。

ポツポツとUPしていくので、懲りずに遊びに来てね。
2008年10月03日(Fri) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

