いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新開始~TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新開始~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2008・ノロノロ更新開始~

           2008_1010プーペ0001



何も支度をしていない・・・と言っていたまま とうとう出発前夜。

とりあえず、頭に浮かぶ物・目に付いた物を手当たり次第にスーツケースに押し込んで
もう、コレで良いや~
てな感じで荷造り終了。

『しばらく食べれないと思うと、食べたくなった』と言う旦那ちゃんのリクエストで
最後の晩餐(?)は 手巻き寿司。
おかげでビールが進み、バタンキューで就寝。

目覚ましで起こされ、手荷物の再確認をする。
Eチケットとパスポート、財布、外貨・・・良し!
海外旅行へ行くと言う実感無いまま いざ、出発~

成田国際空港へ向かう車の中、「なんだかボーッとする」と言う旦那ちゃん。
Σ(・ω・ノ)ノ!昨日の夜、飲みすぎたんじゃなかろーか。
シッカリ、運転してくださいよ!!
はい、前見て!!

車中で相談するのは、飛行機の座席。
最近のJALは 格安チケットやパッケージツアーでも 当日
空港での自動チェックインの時に自由に座席が選べるのです。
んで、「やっぱり非常口の席が広くて良いよね~」とか
「いやいや、一番後ろの席も気を使わずにリクライニング出来て良いかも」などと 会議。

ETCって便利だね~♪
と言いながら 順調に進んで思いのほか早く空港へ到着。

そして いざチェックイン!
「ココとぉ~、ココ♥」
と何故か最後列のひとつ前の席を確保する旦那ちゃん。
なんで一つ前さ・・・と思いつつも、出発前から言い合うのも何なので サラッと流す。

なんだかなぁ・・・・
と言う気分で 空港内を散歩。

そして、搭乗。

いざ、バリ島~ヾ( ´ー`)ノ~


TOPの画像はバリ旅行とは何も関係なし。
今日の夕飯に焼いた焼豚です。
ちょっと焦げちゃったねぇ(〃´・ω・`)ゞ

Comment

やられた・・・笑
編集
いやだ もう~。
めっちゃおいしそうな焼き豚。
本場の照りは違うな~
って思ったら
ANNYちゃんお手製っ笑
しかも 旅と関係ないしっ^^
すごくウケちゃったよっ笑
でも ほんとおいしそう♪

前の日の夜も
明日から海外旅行に行くとは思えぬ
まったりした感じで
いい味だしてますねっ^^
私なら 確実に
テンパッテルだろうなっ苦笑
優雅に 手巻き寿司は食べられないわっ。
遠足の前の日は眠れないタイプですっ笑

座席のお話。
そういうことってあるよね。。。苦笑
私も 夫と一緒に出かけると
なんでわざわざ・・・?
と ???ハテナがいっぱいになるよっ笑

でもさ 飛行機の一番後ろは
人が来たりするから
案外 2番目でよかったかも~って思ったけど
どうだった?^^
2008年10月11日(Sat) 11:19
べあベアちゃん
編集
(〃´・ω・`)ゞえへへ・・・
焼豚、チョット焦げすぎちゃったけど結構美味しく出来ましたよw
東京→バリは夕方便なので、前日もノンビリ夕飯食べてました。

あははは!
べあベアちゃん、遠足の前の日は眠れないタイプ?
私はノンビリしすぎて修学旅行に遅刻するタイプ~(笑)

機内の座席、コレ旦那ちゃんは帰りの便に乗るまで悔いてました。
前に座った方が・・・・ちょっと・・・ねぇ~。
2008年10月11日(Sat) 21:20
編集
私も旅行前は緊張して眠れないタイプよ~
だからそういう時は必ず寝不足で参加するの(笑)

焼豚めっちゃ美味しそ~~(゚ー,゚*)ジュルルル
これはバラ肉かな?
すんごいジューシーで香ばしそう!
ビールがすすみそうだねぇ( ´艸`)ムププ

2008年10月12日(Sun) 16:14
カナチン
編集
あははwカナチンも眠れないタイプ?
私は はしゃぎすぎて疲れて寝て寝坊する・・・かなぁ~

焼豚、バラ肉をオーブンでじっくり焼いてみたよ。
脂がかなり落ちて美味しかった~
たまには こういうのも良いね。
2008年10月13日(Mon) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

