いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中~②TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中~②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中~②

そんなこんな、で今回 最初のお宿は

BAKUNGSARI HOTEL でした。

正確に言うと、最初と最後に泊まったお宿です。
所在は、クタと言うエリア(東京なら原宿あたり?)で サーファーが多い場所になります。
なんと!宿泊料金は ツイン朝食込みでおよそ1泊3000円程度だそうです。
↑のホテル名をクリックしてくださった方は お気づきでしょうが
某格安ツアー会社のH○Sさんでさえも このホテルは「チープでやっほ~」だそうですから・・・(笑)。

こちらへチェックインしたのは 深夜1時過ぎ。
日本時間で深夜2時過ぎ・・・ボーっとしたままお部屋へ。
とりあえず、買出しに行かねば!と、サークルKまで行く事に。
裏口から出て数百メートルです。
しかも、深夜だからと警備員さんが ついて来てくれたので安心だった~w

とりあえず、ミネラルウォーターやビール、小腹が空いたと旦那ちゃんが言うのでお菓子を買って部屋へ戻り
私は「まず、シャワーでしょ!」と。

ショック!!
待てど暮らせど お湯にならない・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
いくらバリでも到着日、しかも深夜の水シャワーは結構効きますな。
ブルブル、ガタガタしながらのシャワータイムとなりました。
シャワーから出ると 旦那ちゃんが
「サッパリさんか~?」と言うので
「ふふふ・・・入れば分かるよ」とだけ言ってみる。

気持ち悪いなぁ~とブツブツ言いながらシャワーへ向かう旦那ちゃんを見送ると
さっきまでブルブルしていたはずが 今度は逆に熱くってくる。
なんだかツボに入ってしまって、一人で笑ってしまったよ。

シャワーを終えた旦那ちゃん、「ねー、お湯出た?寒いよぉ~」だって。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
どうしても、おかしくなって笑っちゃう。
お湯が出ないシャワー・・・日本人向けのパッケージで?
いや、もしかしたらこの部屋だけかも・・・と思うけど面倒なので今日は我慢。

NHKを見ながらビール片手に 今回は険しい道のりだねと話す。
そんな頃、旦那ちゃんが「今度は熱くなってきた」だと。
またツボです。疲れてたのかな・・・。

効かないエアコンはつけたまま おやすみなさい。
明日は良い事あるかな~




バリ島・2008
翌朝、太陽が眩しいですw
俄然、元気になっちゃいます( ´艸`)ムププ


画像に映っているドアはベランダへ出るもの。

ちょっと、出てみよっかな~

バリ島・2008・①

ふむ・・・
値段の割には 悪くない・・・かも。


Comment

編集
今回はクタから始まったのね
南部は最近めっきり疎くって(●´ε `● )ゞ
でも、お湯が出ないなんて災難だったね~
前回はガンサだっただけに堪えたでしょう?ヾ(^-^;) ヨシヨシ

次の日からホテルチェンジ?慌ただしかったねぇ
今度こそ楽しく過ごせたことを祈るよ~(^ω^;)
2008年10月17日(Fri) 17:04
雛ちゃん
編集
そうなの、初クタ。
お湯ね~
時間が遅かったせいか このとき以外は大丈夫だったんだけど 少しショックだったわぁ

この後はおなじみのサヌールへGOよ!!
やっぱりサヌールが良いね。

2008年10月17日(Fri) 18:31
編集
先日はコメントありがとうございました!
とーっても貴重なコメントでありがたかったです!
ところで私某Hの社員でした(笑)
しかも旦那さんはこのホテルに泊まって感電しております(笑)
なんかとーっても勝手に親近感をANNYさんに対して思ってしまいました★
これからもよろしくお願いしまっす!
2008年10月19日(Sun) 21:17
まるきょうさん
編集
某Hさんだったのですか!?(笑)
お、お・・・お世話になっています!
ご主人はココで感電ですか?
我夫はエアコンのフィルター掃除してました(爆)。
例の情報、もしかしたら変わっているかも知れないのですが
すごく便利で感動したので変わっていない事を祈ります。
親近感を持ってくださったのですか?
うれしい~w有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~ヾ( ´ー`)ノ
2008年10月20日(Mon) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

