いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃったのだwTOPお買い物 ≫ 買っちゃったのだw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃったのだw

結局、頭痛は夕方まで続き・・・ 「(´へ`;
そして、そんな日に限ってバイトは忙しく残業・・・
ここ数日、システムの入れ替えがあった影響でバグが発生したり
ナンダカンダで残業ばっかり・・・


疲れたなぁ~

夏バテなのかな・・・
んじゃ、夕飯はエビフライにでもするか~
って、夏バテとは一切関係なく、単なる手抜きw
だって、冷凍の揚げるだけ (*≧m≦*)ププッ

あ、旦那ちゃんからメールだ
何々・・・あ?残業??
エビフライ冷めちゃうぞぉぉぉぉ!!(冷凍だけどね^^;)

旦那ちゃんが帰るまで、しばし一人の時間を楽しむ・・って頭痛は?ヾ( ̄o ̄;)
まぁまぁ・・!

実は今晩のエビフライも買った【楽天市場】でウィンドウショッピングww

ずっと気になってたアレ!アレアレッ!!
お手ごろなセットが出ているではっ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮! 

買っちゃった・・・w

夜会巻きコーム・・( ´艸`)ムププ

いっつも、ショップページ眺めて「キレーィ・・・」と思ってたのだ。
スワロフスキーが ☆.。.:*・゚☆キラッキラ☆゚・*:.。.☆ してて・・・。
でも不器っちょさんの私は無理だよね~と躊躇しては、また眺め…( ̄。 ̄;)ブツブツ

まだ、手元には届いていないんだけど、楽しみじゃ~~♪

7469セットの販売実績【楽天総合ランキング第3位】お試しヘアアクセ福袋

今回はお試しセットでミニスワロウテイルのクリップも一緒に届くのよ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ここのショップ自体、初なんだけどね・・かなり評判なので超期待!!

届いたら、ココでお披露目しちゃうかもww
でも、内緒にしちゃうかも・・・( ´艸`)ムププ

それよか旦那ちゃん・・・まだ??
もっと、お買い物しちゃうじょーーっ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Comment

楽しみ・・・
編集
夜会巻きの写真のUP楽しみにしてるよん\(≧∇≦)/

以下はパソの変換の件ね・・・

●ちょと簡単に確認できるので見てみて
http://www.geocities.jp/wizard_yuuyuu/keyboard/keyboard.htm
「漢字変換が出来ません」という項目を参照。
変換モードが[無変換]になっている場合があるそうな。

●時間のあるときにやってみる価値はあるね
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180
これはWindowsXP以降(つまりIME2002)で説明されているので
Windows98だとIME98なので、若干操作が違うかも・・・
だた、一番多いのは、この辞書ファイルが壊れると漢字変換できなくなりそう。

●↑のものをちょっぴり、言葉をくだいて書いてあるだけ
http://www.bezero.jp/~taku/diary/200103/05.html
【2001年3月11日(日)】無様なPCレスキュー(IME編)を参照
2005年08月20日(Sat) 11:13
ありがと~~(^O^)/
編集
がんばってみるわw (どっちも・・)
2005年08月20日(Sat) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

