いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼けたよ~♪TOP食べ物 ≫ 焼けたよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼けたよ~♪

久しぶりに焼いてます(←進行形なり)。
クッキーww

梅酒を使ってブランデーケーキの様なのは 
作ったりしていたんだけど クッキーは本当久々です (^-^*)

バレンタイン以来かも!!

今年、バレンタインに 旦那ちゃんのリクエストで作ったのが最後かな・・・?
付き合い始めて 最初のバレンタインにも、クッキーを焼いたんだっけ・・・(/ω\) ハジカシー
どうやら、旦那ちゃんはその時のクッキーが (私からしても・・) 上出来だったので
今年のバレンタインに リクエストしたみたい・・・
でも・・・・
今年に限って失敗してしまって・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
欲張ってレーズンを入れすぎたのが悪かったのか、湿気たカンジが取れなくてね~ 「(´へ`;

今回は、中々だと思いますよ~
どうでしょう・・・?
20051023192949.jpg
こんなカンジですが・・・
無理やり、熱々なのをお皿に載せて撮影・・・(*≧m≦*)ププッ

旦那ちゃんの好きな シリアルクッキーに 
私の好きなラムレーズンをバサーッと入れて作ったのだ!!

もちろん、ラムレーズンは常備してますわよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも、今日は梅酒レーズンにもトライです。
レーズンを梅酒で漬けてみましたが・・・どうだろう・・・(^^ゞ
近いうち、その梅酒レーズンでまたケーキを焼くつもりですぅ♪

Comment

編集
クッキー美味しそう~(* ̄¬ ̄)
ラムレーズンは私も大好きだじょ~♪
クッキーかぁ~、私も最近は作ってないなぁ。
バウンドケーキかカップケーキのみ!だって簡単なんだもん~(●´ω`●)ゞエヘヘ
我が家の夫はナッツ&チョコレートが好きなので
たいていはソレ系かな・・・
私はドライフルーツ大好きなんだけどねぇ~
我が家には今、ドライブルーベリーが常備されてるよん♪

梅酒レーズンのケーキ・・・どんな味なのか興味深々~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
出前一丁お願いしま~す♪( ´艸`)ムププ
2005年10月23日(Sun) 21:17
編集
はーいっ! ご注文ありがとうございま~すぅ
お届け日は 未定です・・ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

梅酒のケーキ自体は 想像以上に美味しかったよ~ 
自分で言うのもなんだけど・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
でも、具(?)が入ってないのは淋しいね~って事で・・・上手に出来たら良いんだけどネ!

チョコチップも良いよね~w ナッツは・・・私が苦手なので、却下 (゚×゚*)プッ
旦那ちゃんがリクエストしてくるのは、決まって
「コーンフレークのクッキー」 なのじゃ・・・
それだけじゃ、つまらないのでレーズン入れちゃう ( ´艸`)ムププ

ドライブルーベリーって、どうやって食べるの??
ヨーグルトに入れたり・・? 今ひとつ、アレンジが出来ない私ざんす・・(^^ゞ
2005年10月24日(Mon) 07:49
編集
ドライブルーベリーはね、我が家ではパンケーキに入れたり
カップケーキに入れたり、そのまま食べたりしてるじょ~ ( ´艸`)ムププ
レーズンよりもさっぱりしてる感じよん♪
2005年10月24日(Mon) 09:06
編集
こんにちわー

うわ~~~い美味しそうなクッキーが・・・
いい香りが・・(*⌒~⌒*)もぐもぐ 無断で頂きましたww
昔は良くつくったのだが・・・この頃はやらないな~(~_~;)
食べすぎはヤバくなってきたので・・・はぁ・・・

そうそう・・この間のガソリン臭は、何とかなった?
シュシュじゃ駄目だったろうなぁー。。。
お疲れ様m(__)m

今日は又島出るらしいので見に行ってみます。
きっとエラーの連続だろうな~
新リヴはどんなのか楽しみ~~~w

あのねーこの前ちいこたんと話してたらね、荒らしに悩まされてるんだって。
良く聞いたら、うちの3匹の荒らしの中の一匹なんだよねー。
びっくりしちゃった・・・こんな偶然は歓迎できないけどね(~_~;)
又遊びに来ますね。でわでわ。。


2005年10月24日(Mon) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

