いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中③TOPバリ島 ≫ バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2008・ノロノロ更新中③

昨夜は 水のシャワーで身を清め(?) 麦の酒で中からも清め(?)
清々しい朝を迎えた私達です(苦笑)。

早々に朝食を済まし、クタの町をお散歩。
バリ語(?)では ジャランジャランって言うのかな。
ちなみに、ホテルの朝食は・・・ボチボチでんな~。
やる気の無さが 画像の少なさでしょうか。ははは・・・・。

バリ島2008・②

良いお天気です。
ココはマクドナルドの前。
画像には有りませんが、ココのマックの前には サーフィンしているドナルドさんがいるのですよ。

ほげほげ~っと 歩いていると あまりの人の多さにぐったり。
結局、おみやげ物屋さんで私がワンピースの様な・・・スカートの様な・・・を買っただけで
ホテルへ戻る事に~

途中で旦那ちゃんが、どうしてもアヤムゴレン(鶏の唐揚げ)が食べたいと言うので
少し遠回りして アヤムゴレン屋さんへ寄り道。
少し早めのランチをお持ち帰り。

バリ島2008・③
アヤムゴレン屋さんの店内。清潔にしてあります。
窓の外が通りです。メッチャ人が通ります、ふふふ。
なんだか、学校みたい。
で、
バリ島・2008・④
これがメニュー。

注文してから ジュワーッと揚げてくれます。
その間、お店の子達はニコニコ ステキな笑顔でした。

しっかり揚げたてをホテルへ持ち帰り ベランダでビール片手にかじりつく!
最高~( ´艸`)ムププ

あぁ~、バリに来て良かった!!!

熱々を食べるのに夢中で、画像がありません・・・団子隊失格です(〃´・ω・`)ゞ

その後は、別ホテルへと移動です。
ココのフロントで私の英語通じるかな・・・

Comment

編集
お天気も良くて気持ちよさそ~♪
クタは人が多くてちょっと疲れるよね
ナイトクラビングとかする人にはいいんだろうけど
アヤムゴレンの画像がないとは!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なーんて、うそうそ(笑)
食べるのに夢中でこそ団子隊~( ´艸`)ムフフ
次はサヌールね♪楽しみにしてるよ~
2008年10月20日(Mon) 17:15
雛ちゃん
編集
そうそう、しかもちょうどラマダンからラマダン開けに掛かってしまったので
余計にお祭り騒ぎだった模様「(´へ`;

あはは・・・アラムゴレン、メチャ美味しかったよw
カリッカリでジューシーで( ´艸`)ムププ
サンバルたっぷりつけて ご飯とマゼマゼ・・・
あぁ~、食べたいっ!!
2008年10月22日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

