いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 連れて行ってもらいましたTOP日記 ≫ 連れて行ってもらいました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連れて行ってもらいました

旦那ちゃんが、お休みの昨日
良い天気に またもや負けたらしく、またまた遠足。
今回は我が家からは近い箱根・・・
どうやら、強羅の餃子センターと、「立ち寄り湯(場所は未定)」 「仙石原のすすき野原 が本日の目的の様子・・・

仙石原まで行くのなら・・・
星の王子さまミュージアム も行きたいなぁ~ って言ったら
面白いの・・?って言いながらもOK!(v^ー゚)ヤッタネ!!
割引券もプリントしてGO!!

箱根へ向かう道すがら、パンの蔵へ立ち寄って、あんぱんを買って食べながらドライブ~
のはずが・・・残念・・・お休みでした @(´・ェ・`)@ ショボーン
「あぁ~、もう あんぱんの気分になってたのにぃー」

なんてブツブツ言っているうちに 箱根湯元を通過
旦那ちゃんが 「あんぱんは無いかもしれないけど・・・」
富士屋ホテルのパン屋さんへ寄ってくれた・・・
あんぱんは無かったけど、ポンテゲージョを買って ツマミ食いww
もちろん、富士屋ホテルといえばカレーだもん カレーパンも買いましたよ!!

そしたら、あっという間に「餃子センター」。
旦那ちゃんは、いつも気になってたんだよね!ココのお店w
休日は行列してるもんね~
昨日は平日だったせいか、ガラガラ・・・
ノーマル餃子定食と単品でしそ餃子を食べました
味は悪くないのですが・・・ノーコメントとさせていただきます・・・「(´へ`;

次は 「星の王子さまミュージアム」
本なんて、ほとんど読まない旦那ちゃん・・・お話も知らないだろうから すぐに飽きちゃうかな・・・
なんて、心配しなくても大丈夫でした (=´ー`)ノ 
中に入ってから 「どういうお話なの?」 って聞いてきたから
歩きながら、見学しながら あらすじを少々・・・
「分かったぁ?」
「良く分からない・・・」 (._・)ノ コケ
でも、『うわばみ』の事は なぜか知っていた旦那ちゃん・・・なぜ・・?
20051026165427.jpg

映像ホールで あらすじをやってくれたおかげで 旦那ちゃんも なんとなく分かった様子ww 
でも、旦那ちゃんの興味は 「星の王子さま」より 
サンテグジュペリの生涯や 航空機だったみたい・・・
ま、いっか・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

すすき野原は・・・すんごい人だよ!?
平日なのにね~っと車窓からで終了・・・
まだ、気持ち早かったかな~

さて・・・帰りがけに立ち寄り湯・・

あぁーーーっ!御殿場アウトレット直進だってぇーーー!!!

ちょっとだけだよって事で、私のスニーカーを物色w
キッズサイズではあるものの、ナイキのスニーカーを買って御機嫌 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そして、箱根塔ノ沢へ戻って 町営温泉へ!
ココは、一人500円で入れるんだww
ボロくて狭いお風呂だけど 源泉100%の掛け流し
しかも、他人と会ったことが無いお風呂・・・
確かに、家庭のお風呂より若干広い程度なので 他人と一緒はツライけどね~
私のアトピーに・・・と旦那ちゃんが探してくれて
何度かいった事のあるお風呂なのですww

さて、本当に今日の遠足は終わりww
夕飯、どうしようかぁ~
「カレーパンで良いじゃん」と言う旦那ちゃん・・・
カレーパン一個かい・・・? (*≧m≦*)ププッ
おかしな人だよ、全く・・・でも、楽しかった~ ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわー。昨日レモンちゃんと会ったのよ~~~~w何ヶ月ぶりかワカンナイww色々心配かけちゃって・・・ごめんねー。荒らしとはよく考えて付き合って行くから有難う。気の強いうちをm(*T▽T*)mおゆるしを・・w

我が家から見える山は白くなって、あぁ・・もう冬が来るんだと実感しました。
一年なんて、あっという間に過ぎちゃうね~
今夜は前に読んだマヨネーズ焼きを作って見ました(゚o゚)
美味しいねー~~鮭でやったんだけどデリシャスw
いつもホイル焼きばっかりだったから、新鮮でしたよー
マヨネーズって絶対解からなかったよ(味覚音痴の旦那はw
バターよりは食べ安いみたいよ~~塩かけてたけど(~_~;)
優しいランちゃんに乾杯! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

温泉wドライヴw幸せwwカレーパンwww
2005年10月26日(Wed) 18:56
編集
メタワちゃん、元気そうで良かったv^^v
メタワちゃんはたくましいから、そうそう心配なんてしてないってψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
でも、ストレス溜まったらいつでも呼んで~!
話、聞くくらいしか出来ないんだけど・・・荒らしの奴らを笑い飛ばそうーじゃんww
また、ゆっくりおしゃべりできるといいね~

そっちはもう結構寒いかなぁ?
温泉が 良い季節だよね~
メタワチャンはスキーとかするの??
そっちなら、滑り放題なのでは・・・?私は出来ないけどさ・・「(´へ`;

マヨ焼き、簡単でいいでしょ?
そうそう~、結構 塩大目に振らないとダメなんだけどね ( ´艸`)ムププ
2005年10月26日(Wed) 19:26
編集
にゃにぃ~!?
星の王子さまミュージアム・・・・
先越されたぁぁ~~ジタバタo(>ロ<o))((o>ロ<)oジタバタ
いいな、いいなぁ~ (* ̄¬ ̄)ジー

今回の遠足も楽しそうだね~ ( ´艸`)ムププ
美味しいもの(餃子はいまいち?)もたくさん食べて、大満足かな?
ANNYたんの旦那ちゃんはアクティブだね~
我が家は2人とも腰が重くて・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
特別な機会とか第三者が一緒じゃないとなかなかお外へ行かないのだ~(´・ω・`)トホホ

毎週末近所をウロウロ・・・なのね~ (。・w・。 ) ププッ
2005年10月26日(Wed) 19:37
編集
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 先に行ってしまいました(^_^;)
雛が そう言うと思ったので、画像のUPは一枚だけにしておきま~す♪

ちなみに今回の遠足は、お天気に負けただけじゃなくて
前日にタイヤを4本とも 買い換えたから、ならしドライブだったのだ!!
車好きの旦那ちゃんは タイヤが嬉しかったみたい・・・
今回のはちょっと奮発したからね~ ( ´艸`)ムププ
2005年10月27日(Thu) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

