いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やれやれ・・・TOP日記 ≫ やれやれ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やれやれ・・・

旦那ちゃんからのメールには困ります・・・ 「(´へ`;
前の日記にも書いた通り、変換間違いなどでは無い 明らかに意味不明の言葉・・・
完全に本人が 間違えて覚えてしまっている言葉が 多いっ!! 多すぎる!!
もちろん、旦那ちゃんは生まれも育ちも国籍も、れっきとした日本人です。

先日は こんな事がありました・・・
旦那ちゃんからメールだ、と思ってみてみると・・・

「だんなですか」

・・・はぁ?
旦那は、あんたじゃろーっ!と一人 銀行のロビーで突っ込んじゃったよ・・・

「いいえ、つまですが?」

と、とりあえず返信・・・

「はぁ?」

と戻ってきましたが・・・
それは こっちのセリフだろ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
『ちゅうちょう』の件もあったので、さては また何かを間違えて覚えてるんだな~
と、考えてみたものの ムリでした (*≧m≦*)ププッ
お手上げですよ~、こんなの! 放っとこ~ ♪~( ̄ε ̄;)

銀行で無事に用事を済ませ、外に出たら 駐車場に我が家の車が!!
おや~、迎えに来てくれたのね (v^ー゚)ヤッタネ!!
運転席の旦那ちゃんに、ありがと~と言いに行ったら どうやら御機嫌ナナメ・・・

「何だよ『つまですが?』って!意味分からん!!」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ そ、そんなぁ~~

「だって、旦那ちゃんが聞いたんじゃん!」

「何をだよ??」

「『だんなですか』って・・」

証拠のメール画面を突きつけてやったわさ~

「・・・(沈黙する旦那ちゃん)、 間違えちゃったんだよぉ!」

照れくさそうにしてるけど、結局何なの?? このメール・・・




「『どんなですか?』って聞いたつもりだった・・・」

∑(`□´/)/ ・・・・ただの、入力間違い???

どうやら この日お休みだった旦那ちゃんは 
お買い物に行きたかったようで、私の用事が終わるのを待ってたみたい
私が 「銀行混んでるかな・・・」 と言いながら家を出たので、終わる時間が分からなかったんだね
時間を見計らって 迎えに来てくれるつもりだったのね・・・ (*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

編集
(≧m≦)ぷっ!・・・・・ぷぷぷ・・・ヾ(≧▽≦)ノきゃはははは!!
わ、笑いがとまらん~~、ひぃ~(。・w・。 ) ププッ
もぉ~!!我慢できずに大爆笑してしまった・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
「つまですが」と返すANNYたんのウィットにKOされてしまいましたわん♪
ホント、旦那ちゃんってば天然さんだねぇ~、カワイイのだ ( ´艸`)ムププ

我が家は火曜日辺りからほとんど顔を合わせてないなぁ・・・
一人暮らし?と思ってしまうほどだったり・・・((((((〃 ̄З ̄)ノウヒヒヒ♪
SE(システムエンジニア)の妻なんてみんなこんなもんさ~っ ε-(ーдー)ハァ
2005年10月28日(Fri) 10:20
編集
本当に・・・困り者です・・・
天然と言うか、なんと言うか・・・アフォでしょ?
毎回 「そうきたか!?」 って感じです、ハイ (〃´・ω・`)ゞえへへっ
雛家・・・、∑(`□´/)/ 一人暮らし・・?
通い妻ならぬ、通い夫なのか????
なぁんて、顔はあわせて無くてもラヴラヴなんでしょ~? ( ´艸`)ムププ
2005年10月28日(Fri) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

